fc2ブログ
【シルク】入厩へカウントダウン! - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【シルク】入厩へカウントダウン! 

他の2頭はすでに入厩、残すはこの馬、ブラックバゴです!

14.5.16

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週4回屋内坂路コースを2本、うち1日はハロン15秒のキャンター
次走予定:未定

担当者「順調に調教を重ねており、今週から坂路調教を週4回に増やしました。ただ、メニューは15-15を1日だけにして、他の3日は軽めに変更しました。入厩に備えた態勢にしています。調教中の手応えも極めて良好ですし、脚元、体調、すべての面で全く不安はありません。馬体重も変わらず506㎏です」


正直、この馬が一番最初に入厩するかな?と思ってたので意外ですねただ、どこも不安なところはなく順調に調教もこなしてるので、直に声が掛かるのではと思ってます同じ斎藤厩舎のバゴ産駒、勝手にライバル視している(笑)シェーンハイトは何かアクシデントがあったようなので、この馬はバゴ産駒代表として、頑張ってほしいですね


久々に動画も更新されました!
スポンサーサイト



[edit]

« 【東サラ】どっち!?  |  【シルク】ややこしや~ »

コメント

レプティリアさん
こんばんわ
入厩ラッシュうらやましいです。私はまだ1頭5末くらいという状況ですから。。
この馬は募集時から人気ありましたしクリスマスに続く活躍できるよう応援しますね♪

Maya #- | URL
2014/05/20 23:50 * edit *

Mayaさん

こんばんは^^

この馬に関しては先行で行きましたが、できるだけ様子見して
出資する方針に変えてから良くなってきましたね(^^)/
バゴはコンスタントに活躍馬を出す種牡馬ではありませんが、
実績のある組み合わせですし、期待しています(^^♪
夏の北海道あたりで出てきてくれないかなと思います(*'▽')

レプティリア #- | URL
2014/05/21 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/974-58e27d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ