~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
17位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014.05.01 Thu
【シルク】12/22で除外、ショック!…でも次は武豊!
久々の更新です先ほど、京都から帰ってきました今回はあまり天気が良くなくて残念でしたが、今日はテレビで観たうどんミュージアムに行ってきましたいつできたのか知らないのですが、祇園にあります。ここは全国各地のご当地うどんを食べられるというのがウリですでも思ったより高くて、ビックリしましたねさすが観光地価格(笑)

140501udonmuseum.jpg
座敷の横にはこんな光景…うどん屋とは思えませんね

さて、しばらく離れている間にローブデソワの更新が活発化しておりました兵庫CSの出走から漏れ、端午Sへスライド出走する予定でしたが…

14.5.1
所有馬情報
ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 30日にCWコースで追い切り
次走予定:東京5月18日 青竜ステークス1600mダート[武豊]

今野師「すいません、除外になってしまいました。投票後、すぐに乗り役を探しましたが、決まっている馬が多くてかなり焦りましたが、幸い武豊騎手が空いていたので、すぐ依頼しておきました。5月18日の東京青竜ステークスを武豊騎手で予定します」

荻野琢騎手「先週に引き続き、30日の追い切りにも跨りましたが、今回は雨の影響で馬場が少し悪かったのですが、ノメることなく、しっかり走ってくれましたね。まだスッと脚を使える訳ではありませんが、ハミを取ると、グッと加速していい脚を使ってくれましたよ

14.5.1
出走情報
ローブデソワ
 日曜日の京都10R・端午S[54 シュタルケ]に出馬投票しましたが、非当選で除外となった為、再来週の東京・青竜Sに向かう予定です

14.4.30
所有馬情報
ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、馬場か坂路でキャンター 30日にCWコースで追い切り
次走予定:京都5月4日 端午ステークス1400mダート[シュタルケ]

今野師「雨の影響で少し走りにくい馬場になっていたと思いますが、以前だと、少しでも馬場が悪いとフットワークが不安定になってしまっていたのですが、体がしっかりしてきたことで、追い出してからもフォームが崩れることなく、最後までしっかり走ってくれていましたね。追い切りを行う毎に、追い出してからの反応が良くなってきましたし、仕上がりに関しては申し分ないと思います。頭数がかなり多くなってしまったので、除外の可能性があるので、もし、除外になれば東京5月18日の青竜ステークスを考えています」

14.4.30
調教タイム
ローブデソワ
 助 手 29栗坂稍 63.0- 46.5- 30.1- 14.4 馬なり余力
 荻野琢 30CW不 70.0- 54.1- 39.0- 11.6 一杯追伸る
  ララガニエ(古1000万)馬なりの内を0.7秒追走0.2秒先着

14.4.30
出走予定
ローブデソワ/日曜日の京都10R・端午S(混)[54 シュタルケ]

14.4.28
調教タイム
ローブデソワ
 助 手 27 栗坂良 58.0- 42.2- 27.0- 13.0 馬なり余力


兵庫CSに続き、残念ながら端午Sも除外になってしまいました!(泣)当選確率は12/22だったようで、それほど厳しいものではなかったのですが、運がないですね…と思っていたら、次は青竜Sに即座に変更になったのは予定通りだとして、鞍上はなんと武豊J!ガッカリさせといて、最後にこういうサプライズを持ってきたのね…と思わずニヤリとしてしまいましたこれで初めて、ソワソワのレースを観に行けます!口取りも申し込もうと思ってます!長距離遠征、距離延長と初めてのことばかりですので、真価が問われますが、いずれそういう経験しないといけないと思うので、これで良かったでしょう

140316robedesoie-padock.jpg
あと2週間、延期になったけど、やる気なくさないで!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
ローブデソワ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Maya
レプティリアさん こんばんわ
お互い残念でした。。除外された場合、3歳オープンは優先権あるのでしょうか。。。
なければ次もとなると。。。
2014.05.01 Thu 22:10 URL [ Edit ]
Mayaさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

どうやらnetkeibaの書き込みを見てると、優先権ありそうですね(*'▽')
それがないとズルズル行っちゃいそうですもんね( ;∀;)
次は一緒にレース出られそうです(^^)/~
2014.05.01 Thu 22:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/953-4593c79c

Top↑