【シルク】天栄展示馬&再募集馬

キャンセル募集が本日締め切られ、すでに当選者は決まったようです少数の募集に対し、1900を超える応募があったそうです確かに一次募集でも即満口になった馬も多かったので、魅力的なラインナップではありましたが、すごい数ですね~。人気を測る意味で、その内訳を知りたいところです

再募集馬の出資者決定について
再募集へ多数のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
1900件を超えるお申し込みをいただき、いずれの募集馬も募集口数を超えたため、
抽選により出資者を決定させていただきました


希望どおりご出資いただけることになった会員様には、すでにメールにてご連絡させていただきました。
また、マイページの「お客様の出資馬」にも反映させていただいておりますのでご確認ください。

このたびお申し込みいただきながらも、ご希望に添えなかったお客様には深くお詫び申し上げます。
まだ出資受付中の募集馬は多数おりますので、そちらもご検討いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、即戦力を見つけるイベント天栄ツアーのラインナップも決まり、その後間もなく定員に達したため、ツアーも締め切られましたやはりメンツを見てから決めようと思ってた人が多かったんでしょうね~もう僕的には今年はガッチリ決まってるので、特に惹かれる馬はいませんでした

4月26日(土)に開催するノーザンファーム天栄見学ツアーの展示予定馬が決定いたしました。

◆展示予定馬◆

6.キッスパシオンの12(キッスアフィニティ)
13.ナイキフェイバーの12(スプリームゴールド)
15.トゥルーゴールドの12(ゴールデンワトル)
16.ルビアの12(イクシア)
18.エンゼルカロの12(アンジュデトワール)
24.サマーハの12(モルジアナ)
30.ファストフレンドの12(ディグニファイド)
40.シャルマンレーヌの12(ジュタドール)
42.オーバーザウォールの12(ノイエヴェルト)
45.サンスプリングの12(エレディータ)
スポンサーサイト

2 Comments

Y子  

シルクの再募集ですが、私はハズレました。
天栄ツアーも、プルーヴダモールが来ないので、見送りました。
別件の様子見は、警報が出てから申し込むつもりです。
大型馬ながら、馬体構造的に故障リスクは低いと思いますが、念のため、警報が出てから申し込むつもりです。

2014/03/29 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

レプティリア  

Y子さん

こんばんは^^

僕が思ってたよりも全然多かったですね(^^;)
僕はそうだったんですが、みんな募集時のテンションから
変わってるだろうから、もうそれほど興味ないんじゃないのかな?と
思ってたらとんでもなかったですね(>_<)
それは当たりませんよね~(-_-)
前向きに捉えて、来年にとっときましょ~(^^)/~

2014/03/29 (Sat) 23:14 | REPLY |   

Post a comment