~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
17位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014.02.01 Sat
【東サラ】焦る必要ないのに…
まさかまさか、今日はないはずの更新でイヤな予感…3日連続のレッドラウディーです

14.01.31

(国枝厩舎)
今日の調教後、右前の踏み込みを加減していたので獣医師に確認してもらったところ、まだ右前球節下部には腫れが残り、軽く熱もあるとのことでした。また午後になって39度の熱を出したことから、全体のコンディションも下がってきているのではないかとのことでした。脚元の方は靭帯に近い箇所ですし、ここで無理する必要もなく、来週早々にもミホ分場に放牧に出す予定となりました。場合によっては当地で一ヶ月ほど養生に充てることも検討しています


最悪の結末…には至りませんでしたが、予想していた通りと言えるでしょう突然の入厩で喜んだため、落胆の度合いは大きいです「ここで無理する必要はなく」などと言うのなら、なぜこんなに急いでトレセンに戻したのでしょう?今度は天栄より近いミホ分場への放牧のようですが、ここで見込んでる1ヶ月というのも今の状況からすると、甘い見込みに思えてなりません国枝厩舎は、これまでたくさん重賞を勝ってきた美浦の名門厩舎で、クラブからも数多く馬を預かってるので信頼も高いかもしれませんが、あまり細かく1頭1頭細かく馬の様子をチェックしないのでしょうかね?噂通り、東サラとの相性は良くないのかもしれません今日は今までで一番ガッカリしましたまずは馬最優先で、元気になってから戻してください。お願いします

131124redrowdy-8.jpg
早くても春の府中開催かなぁ…

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドラウディー    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Y子
デビュー前にクラシック云々言った手前、焦りはあるのかもしれません。
私はダイヤモンドビコー12が国枝厩舎にお世話になる予定ですが、仮に芝中距離で目が出なければ、ダートに定評のある関西の若手厩舎への転厩も、ありかなと考えています。
私が値段の高いアルレシャ12に申し込んだのも、安田隆行調教師が短期的とダートに強い有名厩舎だからです。
有名厩舎を選ぶなら、クラシックに強いところより、短期的とダートに強いところがいいと思います。
2014.02.02 Sun 20:49 URL [ Edit ]
Y子さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

国枝先生、それを実行してくれようとして頑張ってくれたのなら、少し報われますね(*^_^*)
でもそんなこと覚えてくれてますかね?(^_^;)(笑)
掲示板などでは以前から言われてますが、東サラと国枝厩舎は相性良くないですね(>_<)
シルクとの関係はどうかわかりませんが、ダイヤモンドビコーも良血で高額馬ですし、
故障がしっかり治ってから入厩させてくれることを願っています(-人-)
2014.02.02 Sun 21:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/855-87574600

Top↑