~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.12.27 Fri
【シルク】あの馬に一票投じる!
先日エントリした「第3回シルク募集馬検討会」からちょうど1週間。そこでの中尾さんと並木さんのトークが効いたのか、ここのところ続々と残口が減る馬が増えてきてます今週末は中央競馬がないため、シルクも本日が仕事納めのよう。お知らせメールで、その馬の残口わずか情報を知ったのは17時頃電話での受付時間も終わったところなので、慌ててHPから一口ポチりましたその後、間もなく満口のお知らせがアップされましたので、間に合ったのかどうかわかりませんが、一応ギリギリセーフだったと思っております

その馬の名は…

ブラックエンブレム12

満口のお知らせ(募集番号5.ブラックエンブレムの12)
募集番号5.ブラックエンブレムの12は満口となりました。
ご出資いただいた会員様ならびにご検討いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。


なんだか追いつめられて「えいや!」と行った感じですが(笑)、これまでの経過を見てかなり手応えを感じてたからこそです。もちろん、この前の検討会の中尾さんの声も響いております必ずしも高馬が走るわけではない、ということは重々承知してますが、前述の通り、4月生まれにも関わらず、かなり順調に育成が進んでいることと、血統面もネオに配合するにふさわしい母であることも含め、それだけの器だと思い出資に踏み切りましたレッドラウディーが微妙な状況になってきた今だからってのもあったかもしれませんもしこれでこの馬が走らなかったら、今後は高額馬に行かないでしょう無事に行けばオープン~重賞クラスまであると思いますし、ぜひとも行ってもらいたいですまずは出資できてるかが気になりますが(笑)、確定した際はご一緒のみなさん、よろしくお願いします

blackemblem12-1312.jpg
名前も今月中しかし、すでに考えてあります

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
シルク    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by youchan
おお、出資されましたか。おめでとうございます。
残口20口表示出てから、わずか数時間であっという間に埋まりましたね。様子見されてた方が多かったんでしょう。
中尾さんも、販促トークした甲斐がありましたね(笑)
G1馬の仔だけに、将来が楽しみですね。
2013.12.28 Sat 09:03 URL [ Edit ]
youchanさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

背中押される状況下で行っちゃいました(^_^;)
100切って以降、なかなか減りませんでしたが、今月の更新と
先日の検討会はかなり効いたように感じますね(^_^)v
掲示板での書き込み数を見ても、様子見されてる人は多かったでしょうね。
G1馬の仔に出資するのは初めてなので、楽しみです(*^_^*)
2013.12.28 Sat 11:59 URL [ Edit ]
Posted by Y子
レプティリアさんも、決断されましたか。
私も昨日、プルーフオブラヴ12を追加しました。
私の12年産出資は、これで終わりにします。
来年、どうなるか期待と不安でいっぱいです。
2013.12.28 Sat 14:04 URL [ Edit ]
Y子さん Posted by レプティリア
こんにちは^^

はい、決断しました(^_^)vというかさせられました(笑)
あの検討会から1週間で90口ほど売れたわけですからね(^_^;)
いかに様子見してる方が多かったかということでしょう(-_-)
チチカス産駒は走り出してるにもかかわらず、去年までのイメージで
価格が決定されているので、行くなら「今でしょ!」って感じですね(笑)
お互いこの決断が来年の今ごろ、良かった~と言えるものであることを
願いたいですね!(^^)/~
2013.12.28 Sat 14:39 URL [ Edit ]
No title Posted by シト_2006
レプティリアさん
こんにちは(^◇^)

ブラックエンブレム12出資おめでとうございます!

ブラックエンムレム12の血統は惚れ惚れしますよね~。
馬体重は現在450kg後半という事ですので、デビューが
480kg台で出来ると良いですね(^○^)

シト_2006ももう1頭位出資したいのですが、財政難なので
来年の春にハープスターの活躍してくれるのを期待です。
今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
2013.12.31 Tue 14:48 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

今年1年お世話になりましたm(_ _)m
一口開始以降、初めてお仲間の方にお会いしたのがシトさんでした(*^_^*)
来年はハープスターという大物がいますし、またG1の舞台でお会いしたいですね~(^_^)v
さて、ブラックエンブレムはここまで様子見してましたが、先日の検討会が効いたようで、
1週間で100口ぐらい売れてしまいましたね(^_^;)様子見してる人多かったんでしょう(-_-)
サイズ的にはちょうど良い感じで、育成も上手くいってるようですし、
小島茂之厩舎のエースになってもらいたいと思ってます!(^^)/
では良い年をお迎えください!お体だけはどうぞお大事に。来年もよろしくお願いします(^^)/~
2013.12.31 Tue 22:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/823-a5c1b34a

Top↑