FC2ブログ

【東サラ】まさかの年内出走

相変わらず更新ペースが読めません(笑)レッドオーディンの近況です

13.12.25

(園田・田中厩舎)
田中調教師「レースが12月30日になったので、今朝、併せで本追い切りを行いました。ほぼ馬なりで65.7-51.0-38.2-25.9のタイム。あまり攻め過ぎてはいけないタイプですし、見た目にも目一杯の追い切りは必要ないですが、性格的にズルいところのある馬ですからね。しっかりと馬体を併せて、気合を入れることを考えての最終追い切りです。今朝の動きも良かったですし、飼葉も食べて体調も良好レースにも乗ってもらう木村騎手には能力検査で癖を掴んでもらっていますので、ズルいところを出さないように上手くやってくれるんじゃないかな。久々の実戦ですが、1400mの距離も能力検査で経験していますからね。スタートを決めて流れに乗れればと思っています。稽古後も状態に不安はありませんので、引き続きレースへ向けて整えていきますよ」
13.12.23

(園田・田中厩舎)
田中調教師「この中間も不安なく調整することができています。入厩からここまでジックリと進めさせてもらったことで、体調も上向いてきて好調です。いまの状況なら年末の開催にいけそうなので、現時点では31日の競馬を予定しました。いい園田初戦となるように乗り進めていきますよ。力は上位だと思うので、コンディションをしっかりと整えてレースへの準備をしていきます」


お~なかなか環境に慣れずにいたので、もう今年はムリだろうと思ってましたところが31日→30日とどんどん予定が早くなり、気がつけば後4日ほどでレースということに!(笑)中央ではあんまりないパターンです鞍上の木村Jって中央でもおなじみのキムタケこと木村健Jですよね?1400と短い距離ですが、中央ではできなかった一発回答を願ってます!

album_redodin_6.jpg
ダートのほうが走ったりして!?(笑)
スポンサーサイト



2 Comments

Maya  

出資おめでとうございます

レプティリアさん
こんばんわ
出資おめでとうございます。G1馬の子供ですし血統が魅力ですね。
馬体もよいので期待です。
会社の後輩もいったようで一気に売り切れましたね。
活躍することをお祈りしております。

2013/12/28 (Sat) 16:27 | REPLY |   

レプティリア  

Mayaさん

こんばんは^^

ありがとうございますm(_ _)m
G1馬の仔に出資するのは初めてですので、ドキドキします(^_^;)
血統は文句なしです。馬体も中尾さんが言っていたように、
ディープ産駒がごとくスラッとしてますが、ムキムキよりも自分好みです(^_^)v
このまま順調に行って無事にデビューできることを期待してます(^^)/~

2013/12/28 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Post a comment