FC2ブログ

【東サラ】出向先で悩む?

いよいよ出向先の園田に到着したレッドオーディンの近況です

13.11.28

(園田・田中厩舎)
田中調教師「登録検査は昨日終えました。念のために脚元のレントゲンも撮ってみましたが、問題は見られませんでした。ただ、今日も飼葉の食いが良くないんですよね。いろいろと飼葉を試してみて、これからオーディンが好きなものを探っていきたいと思っています。体を見た時は早めに使えそうな印象でしたが、環境の変化に戸惑っている部分もあると思いますし、食欲のこともありますからね。しっかりと環境に馴染んでもらえるように、慌てず馬に合わせて進めていきます」

13.11.27

(ノーザンファーム天栄→園田・田中厩舎)
田中調教師「昨日、18時頃に無事到着しました。車の中では大人しかったようですが、少しテンションが高めですね。馬体チェックでは脚元などに気になる処は見られなかったですし、体も緩んでいませんね。今日、登録検査を受けますが、出走態勢を整えるのに、あまり時間はかからないように思います。まずは環境に慣らしながら、動きを確認していきます」


まずは無事に園田に着いて何よりですしかし、すぐにでも使えそうな自信を見せていた田中調教師も、環境の変化に伴ってオーディンのカイバ食いが悪くなっていることから、馬に合わせていってくれることになりました出走まで、またしばらく掛かりそうですが、元気な姿をオーディンが見せてくれるのを待ちたいと思います

130714ordin4.jpg
しかし、園田の長いとこ、何メートルのレースがあるんですかね?
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment