fc2ブログ
【東サラ】とりあえず放牧へ - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【東サラ】とりあえず放牧へ 

連闘後の様子はどうでしょうか?レッドオーディンの更新です

13.11.06

(大竹厩舎→ノーザンファーム天栄)
厩舎周りを曳き運動。
大竹調教師「連闘で使った後も問題はありませんが、体が細くなっているので、中1週で福島を使うのは厳しそうですね。明日一度、ノーザンF天栄へ放牧に出します
13.11.04

11月3日レース後コメント
柴山騎手「連闘ですが、返し馬で硬い感じもなかったですし、少し気は入っていましたが、直ぐに落ち着いてくれました。ゲートは立ち遅れましたが、距離的にも慌てることはないので、じっくり後ろで脚を溜めていました。馬も道中落ちついて走っていましたし、2周目の向こう正面でも楽に上がって行けました。ただ、追い出してからの反応が渋く、長く良い脚は使っているのですが、前を捕らえることができなかったです


やはり直線を向いてからはイマイチ反応が悪かったみたいですねそれが連闘による疲れからなのか何なのかわかりませんが、この仔はガサがないのでそこに気を遣って、ビシビシ追えないのがつらいところです今回天栄に放牧に出ることになりましたが、やはりその理由もそこに求められそうですし、あと20~30キロ増やしてパンとすれば、きっと500万でもすぐに勝ち上がれるんでしょうけどねとりあえずしばらく様子を見て、使えそうなら中京で見てみたいと思います

027-b120dordin130616-08.jpg
あと何戦できるだろうか?
スポンサーサイト



カテゴリ: レッドオーディン

テーマ: 一口馬主 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 【東サラ】24日、1800、ノリ→ウチパク  |  【シルク】初更新 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/782-666cebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ