fc2ブログ
【Anniversary】今日から5年目、皆さんに感謝 - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【Anniversary】今日から5年目、皆さんに感謝 

今日は11月1日。111でなんだかめでたい感じがしますが、僕にとってはこのブログを初めて丸4年、5年目を迎えました東サラ会員になったことで始めたブログですが、なかなか愛馬が出走しない時期もあり、更新の頻度が下がったこともありましたそんな時、お仲間の皆さんがコメントで励ましてくださったからこそ、続けてこれたと思っています今年シルクにも入会し、初年度から新馬-特別と連勝したローブデソワに出資することができ、少し上向いてきたかな~と思っています今はブログを更新するのが楽しいです3歳馬レッドオーディンは崖っぷちですが、なんとか500万でも通用しそうな走りも見せてくれてますので、明後日のレースはぜひ!レッドラウディーも帰厩しており、間もなく復帰戦を迎えますので、ますますブログ更新に力が入りそう!そんなこんなで、これからも一口馬主を軸に頑張っていきますので、また新たな気持ちでよろしくお願いします!

p-suke sleepin!
「今日のピー助」を忘れたわけではありませんので、これからもよろしくニャ~
スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類

テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

[edit]

« 【シルク】ショック!ソワソワ、捻挫!  |  【東サラ】オーディンは連闘&ラウディーはゲート! »

コメント

レプティリアさん
こんにちは(^o^)/
ブログ開設5年目お疲れ様です!
シト_2006はレプティリアさんのブログへの
初コメントが2009年の11月3日だったので
自分の書き込みから5年目になる、今日を
待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レプティリアさんには情報交換したり
皐月賞にお付き合い頂いたりと、とても感謝してます!
シト_2006も体調が良くなってきたので、
また競馬場やウインズで、ご一緒して下さい(^o^)/

シト_2006 #- | URL
2013/11/03 14:14 * edit *

シトさん

こんにちは^^

わざわざ記念日を狙っていただき、ありがとうございます!(^^)/
シトさんのコメントからちょうど4年ですか~(*^_^*)
しみじみしちゃいますね~(-_-)
これからもブログ、メール、競馬場などで
交流していきたいですね!(^_^)v
よろしくお願いします!(^^)/~

レプティリア #- | URL
2013/11/03 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/779-6d1b8174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ