~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
14位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.10.20 Sun
【シルク】二次募集後の狙い馬
前のエントリでもちょこっと書きましたが、一応二次募集にも参戦しましたが、この手の電話で繋がったことがなく、半ば諦めモードでしたそれでも何十回か掛けてみましたが、繋がる気配がなかったので、いつしか忘れて競馬予想をしてました(笑)でも中には繋がった方もいて、希望の馬への出資が叶ったとの報告もあったので、やはりそういう「気持ち」が大事なんでしょうね。ルシルク12は心の愛馬として、これからも注目していきたいと思います

さて、今日の結果を受け以下の馬が満口になりました

本日、専用電話(03-5952-2286)にてお受付しております2次募集におきまして、以下の各馬が満口となりました。
誠に多数のお申込みをいただき、心より御礼申し上げます。

今後、満口馬が出た場合は、こちらのページで随時更新してまいりますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。


 3. ウインドインハーヘアの12
 4. シルクプリマドンナの12
 11. ルシルクの12
 12. フェートデュヴァンの12
 20. マザーウェルの12
 29. マチカネタマカズラの12
 33. スペリオルパールの12
 34. スーパーバレリーナの12
 38. クラウンピースの12
 43. シーズライクリオの12
 102.レディドーヴィルの12
 103.フィロンルージュの12


あ、あれっ、ステイウィズユー12は満口にならなかったかぁやはり二次は上に出てきた高額の良血に集中した感じですね慌てて一次で行くこともなかったかな?でも実績のこともあり、とりあえず牡馬が欲しかったのでOKです
さて、この後は通常募集に移るわけですが、僕が積極的様子見したい候補馬を挙げたいと思います以下の3頭です

5.ブラックエンブレム12(父ネオユニヴァース)牡 美浦・小島茂
Blackemblem12boshu.jpg

39.ストールンハート12(父ダイワメジャー)牝 栗・中竹
stolen heart12boshu

47.ポップス12(父クロフネ)牡 栗・吉田直
Pops12boshu.jpg

この3頭の中で一番行きたいのはストールンハート12です募集リストが発表された時から狙ってましたただ、一次で満口になりそうになかったので、できるだけ様子見してからポチれればと思ってます血統が素晴らしいですよね。ディープとの配合が最も合うと思いますが、ダメジャーもセカンドベストですこの仔の上はマンカフェ産駒ですが、それも合ってるでしょう恐らくSS系とはだいたい合うと思います
あとの2頭は牡馬ですが、どちらも今後の成長過程を見てからになるでしょうね特にブラックエンブレム12は、ホームランか三振のネオとOur Emblem×ヘクタープロテクターのニアリークロスを持つ濃いブラックエンブレムの組み合わせということで、いかにもイチかバチかというニオイがプンプンします気性もどうか?という部分が気になる中、10万という価格は躊躇しますねしかし、先週半兄テスタメント(父ディープでPOG馬)は鮮やかに新馬勝ちして魅力的に感じることも事実で、牡馬でもあるし、できるだけ様子を見た上でジャッジしたい馬ですね~
ポップス12は逆にブラックの半額なので魅力的なんですが、馬体に迫力がないのでこれからどう変わっていくかに注目したいですあとは母親が20歳と高齢なのもちょっと引っ掛かるんですが、それは若い時に活躍馬を輩出してる母の場合は高齢になっても再度出す可能性があると思ってるので(ex.アンライバルド、キズナ)そこまで気になりませんブラックは一発大物、ポップスは堅実な走りを。狙うものが違う感じですね

以上、この3頭の成長を見守っていきたいと思います!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
シルク    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by youchan
はじめまして。当方ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
私もこちらはよく拝見しておりました。

ストールンハート12、血統いいですよね。
サンデー系なら大体合いそうですし。
ご一緒になるのを楽しみにしております。

それとブログにリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
2013.10.20 Sun 08:00 URL [ Edit ]
youchanさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

我がブログにお越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m
ストールンハート12はホント、ホレボレする血統です(*^_^*)
この馬はチリですが、アルゼンチンなどの母系も活躍してることですし、
もっと社台は南米から血を発掘してSS系につけてほしいですね(^_^)v
こちらもブログ、リンクに貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!(^^)/~
2013.10.20 Sun 11:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/766-0928b79e

Top↑