帰厩情報キターッ!

いよいよ秋競馬本番と行きたいところですが、新潟復帰を目指すレッドオーディンは…?

13.10.01

(ノーザンファーム天栄)
来週中に美浦トレセン・大竹厩舎に帰厩の予定となりました
13.09.27

(ノーザンファーム天栄)
トラックコースでハッキングを始めています。週1回はその後にハロン16~17秒のペースで登坂。また、週1回トレッドミルの方も併用しています。馬体重は454キロ。だいぶ戻ってきましたが、競馬に向かうにあたってはもう少し増えてもいいですね。運動しながらふっくらさせていきたいと思います。


キターッ!まさにグッドタイミング来週帰ってくるようです。まぁ余裕のある時期ではなく、もうそろそろ帰ってこないとヤバイと思っていたので、嬉しいよりもホッとしましたよ新潟2400は今週の萬代橋特別と26日の姫川特別の二鞍のみ。そしてその萬代橋特別はなんと35頭登録この状況で姫川特別が同じように殺到したら、即アウトでしょうそのへん大竹先生はどのようにお考えなのか?早くコメントを聞いてみたいですね。おそらく、できれば2000以上で出られるところを見計らって、登録してくるのではないかと思いますが、上手く行くでしょうか…?もう距離がどうの芝がどうのこうのと言ってられないかもしれませんねとにかく馬体が戻って、レースに出られるようにお願いします!

130714ordin5.jpg
夏の新潟でも見てみたかったですね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment