~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
47位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.09.28 Sat
【速報】ソワソワ、ヤマボウシ勝利で連勝!
やりました!ローブデソワが阪神9R・ヤマボウシ賞に出走し、見事に勝利!これで新馬に続き、連勝です!これまで4年、東サラで何頭かに出資してきましたが、一口人生初の新馬勝ちと連勝をもたらしてくれたソワソワ、そしてきっちり仕上げてくださった今野先生、スタッフの方に感謝です!また詳細はレース後のコメント・近況が出てきてから書きたいと思いますとりあえずはホッとした~

IMAG0129.jpg
シルクパンツ履いてて良かったわ~(←ホントに履いてたのか!?、笑)

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
ローブデソワ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by シト_2006
ローブデソワの連勝おめでとうございます!
中々、味のある勝ち方でしねた(^^)

+18kgの馬体重でも太目感は全く無く、
芝スタートも問題無し。
前に馬を置かなくても掛かる心配も無かったですし、
良い事づくめだったと思います♪

これで中1週で10月10日のエーデルワイス賞とか
出走してくれたら、とても面白いと思うんですけどね。
(2歳牝馬限定戦ですし)

その後は、全日本2歳優駿に出走か阪神ジュベナイル
フィリーズに出走ですね(*⌒∇⌒*)
今後も応援してます!
2013.09.28 Sat 15:29 URL [ Edit ]
おめでとうございます♪ Posted by ミント
レプティリアさん、こんにちはー!!

ソワちゃん、連勝おめでとうございまーす!!

強かったですよねー!!
ずっと外回って直線入ったら競り負けない
素晴らしい根性と凄い女の子ですo(*^▽^*)o
華やかな容姿もス・テ・キ♪
放牧できっちりふっくらして戻ってこれるのも
この子の強みですね!
次はどのレース選択されるのかも興味あります
次走も楽しみにしてますねー(^▽^)/

これからもぜひシルクのおパンツで応援してあげてくださいっっ!!(≧▽≦)♪
2013.09.28 Sat 15:52 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

ありがとうございます!m(_ _)m
おっしゃる通り、元々今野師も成長分だとおっしゃてたので、
大幅プラス馬体は気になりませんでしたね(^_^)v
外枠からスムーズな追走で4角で好位にとりつき、抜け出す…と
理想的な競馬だったと思います(*^_^*)
次はどこに向かうんでしょうかね~。いろいろと選択肢があって
楽しみが広がりました。まずは無事に行ってもらいたいと思いますが、
また出てきた時は応援よろしくお願いします~(^^)/~
2013.09.28 Sat 15:56 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

ありがとうございます!m(_ _)m
いや~女の子らしからぬ渋好みのようで、きっちりゴール前差せばOK!
と思ってるんでしょうかね~(^_^;)
おっしゃるように、派手なルックスはしてるんですけどね(^o^)(笑)
次はどこに向かうのか非常に興味深いですけど、ケガなどせず、
またミントさんに元気な姿を見せられるよう、頑張ってもらいたいと思います(-人-)
暮れの阪神でミントさんとこのお星さんと対決することになったら、
そのときはお手柔らかによろしくお願いします~(*^_^*;)

2013.09.28 Sat 16:06 URL [ Edit ]
やりましたね! Posted by ブライアン
初めまして!僕も去年ソワちゃんに持ってるんですが連勝なんて信じられないぐらい出来すぎですよね!
これからとにかく無事に行って欲しいですね‼
2013.09.29 Sun 03:40 URL [ Edit ]
ブライアンさん Posted by レプティリア
はじめまして^^

コメントありがとうございます!m(_ _)m
ホント、こんなに上手く行くなんて今までからは想像もできませんでした(^_^;)
これからはさらに上でやっていくとなると、厳しい戦いが待ってると思いますが、
ソワソワならこちらの想像を上回る走りを見せてくれるのではないかと期待してしまいますね!(*^_^*)
ダートだけでなく、芝でも走ってくれると最高ですが、今後の選択を楽しみに待ってます(^^)/~
2013.09.29 Sun 09:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/745-ba695d7f

Top↑