シルク募集馬検討会当選!

9月20日(金)に東京オフィス・クラブラウンジにノーザンファームYearlingマネージャーの松橋亘さん、ノーザンファーム空港の門正憲さんをお招きして、募集馬検討会を開催いたします。
普段から募集馬に間近で接しているお二人に、今年のシルクホースクラブの募集馬について熱く語っていただきたいと思います。

当日の模様は、18時30分頃よりUstream(http://ustream.tv/channel/シルクUチャンネル)で配信予定です。
現場の方の声を直接聞くチャンスです。ぜひご視聴ください。

なお、先日より受付を行いました観覧希望に多数のお申し込みをいただき、誠に有り難うございます。
9月20日、10月1日いずれも定員を超えるお申し込みをいただいた為、抽選を行い、ご参加いただけることになった会員様にのみ、メールにてご連絡させていただきました。
今回ご希望に添えず、ご参加いただくことができなかった皆様も、ぜひLive配信をご覧いただければと思います。


先日、上記の募集馬検討会に申し込んだ旨のエントリをしましたが、本日当選メールが来て無事に参加できることになりました!ホントかどうかわかりませんが、数多くの申し込みがあったようで当選できてラッキーでしたこんなとこで運を使わず、満口になる馬で当選することが大事なのに(笑)あっ、実績制か(笑)とりあえず疑問に思うことは聞いて、楽しんできたいと思いま~す

20130907silk-lounge.jpg
定員は30人だそうですので、ギュウギュウ詰めになりそうです
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment