~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
17位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.09.06 Fri
募集状況には意外な馬も!
東サラの募集状況が発表されましたね満口馬の4頭以外にも結構残口が少ない馬が多い気がしますだいたいの予想通りの馬が売れてる感じですね満口4頭というのも僕が会員になって以来、最高だと思うので、今年のラインナップはなんだかんだで良かったのかもしれません


1.サセッティ12(父ディープインパクト)牡 美・藤沢和 6000万円満口
2.スカーレットドレス12(父ディープインパクト)牡 美・久保田 4200万円満口間近
3.マンダララ12(父ディープインパクト)牝 美・手塚 3400万円満口間近
4.エリモピクシー12(父ディープインパクト)牝 栗・安田 8000万円満口
5.フェルメールブルー12(父ディープインパクト)牝 栗・石坂 3400万円残口わずか
6.マウントコブラ12(父ディープインパクト)牝 栗・藤原英 2800万円満口間近
8.ヒカルラフィーネ12(父ステイゴールド)牡 美・二ノ宮 3800万円満口!
10.スタイルリスティック12(父ステイゴールド)牡 栗・松田博 3200万円満口!
11.セイランクイーン12(父ステイゴールド)牝 栗・須貝 2200万円残口わずか
22.シーズアン12(父ネオユニヴァース)牝 栗・石坂 2000万円満口間近
23.スターリーロマンス12(父ジャングルポケット)牝 栗・橋田 1800万円満口間近
30.ラピーダシャリナ12(父タイキシャトル)牡 美・鹿戸 1800万円満口間近

こうして抜き出して並べてみると、東サラの狙い当たる!といった感じですね~見事にディープとステイがほとんど売れてますし、この時点で3分の1も警報が出ることなんてなかったような気がします自分自身は目を付けてたんだけど、世間もやっぱりか!てのが22と23そして30ですね。まさか先行終わりで警報出るなんて僕の相馬眼が、というわけじゃなく、みなさん目が肥えてらっしゃいます僕が気になるのは、DI×ND×TBのハープスターと配合が似ているフェルメールブルー12ですが、これは2次募集が始まると同時に満口になりそうだなぁ一度ディープを持ってみたい気はしますでもここで衝動的に行くと、後悔しそうな気も…この後シルクも控えてるし、去年満口ギリギリまで様子見して、上手くいったので今年もその戦法で行きたいと思います


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
東サラ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
>レプティリアさん Posted by アキラ君
こんばんはm(__)m

今年は満口警報が出てる馬が例年より多いですね。
キャロットの抽選結果次第では行こうかと思っている馬が
リストに入っていますので、どうなることやら。
2013.09.06 Fri 22:34 URL [ Edit ]
アキラ君さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

多いですね。いつもひと桁なのに(^_^;)
キャロは獲れないケースも多いと思うので、
それを受けて戻ってくる方もいるかもしれませんが、
今年の東サラはそれまでに売れている馬もいる可能性がありそうです(>_<)
2013.09.06 Fri 22:47 URL [ Edit ]
No title Posted by tamaki.h
初めまして。

今回、東サラの抽選はかなり厳しかったですね。。
私はスタイルリスティックで玉砕でした。。泣
後はキャロとロードに全力で行きたいと思います。

しかし今年のシルクは垂涎のラインナップですね。。笑
2013.09.06 Fri 23:04 URL [ Edit ]
Posted by Y子
私が一般で申し込んだラピーダシャリナ12が、満口間近で驚いています。
実は、DVDの動きがよく、異常に安いので、陰の満口候補だと思い、先手をうって申し込みました。
ヒカルラフィーネ12が取れていたら、多分、私は他人から恨みを買ったかもしれません。
2013.09.06 Fri 23:09 URL [ Edit ]
tamaki.hさん Posted by レプティリア
はじめまして^^

コメントありがとうございます!m(_ _)m
いや~お互い残念でしたね(^_^;)
ここまで抽選らしい抽選は僕が会員になってからは初めてですね(^_^;)
今まで多くて2頭ぐらいでしたし、その中でも外れる人のほうが少なかったぐらい(>_<)
そういう意味で今回は必死で集めたラインナップの勝利、
言い換えれば、目玉への一極集中とも言えるでしょうか(^_^)v
残口ありの馬にも興味はあるのですが、とりあえず様子見。シルクへの参戦頑張ります!(^^)/
2013.09.06 Fri 23:20 URL [ Edit ]
Y子さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ラピーダシャリナの票も先日のスパーダの勝利が効いてそうですね(^_^)v
4分の3同血ですし、毛色は父と一緒で見映えしますから、
牡馬でこの値段なら売れても驚けませんね(*^_^*)
これでヒカルも獲れてたら、万々歳だったでしょうね~(^_^;)
2013.09.06 Fri 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/727-84505edb

Top↑