~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.07.04 Thu
みちのくから函館へ
今週、正念場を迎えるレッドオーディンです!

13.07.04

(大竹厩舎)
厩舎周りで曳き運動のみ。
大竹調教師「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを曳き運動で調整しました。運動初めからうるさい面を見せる事なく歩けていましたし、状態も変わらず順調に来ています。レースですが、想定を見る限りでは今週の福島は抽選対象になっているようなので、除外になった場合は来週、7月13日の函館・芝2600mを柴山騎手で使う予定です。その場合は週末に函館へ向けて移動します
13.07.03

(大竹厩舎)
6/30(日) ウッド 70.7-55.4-41.3-13.5 馬なり
乗り運動後、坂路1本。その後、ウッドコースにて単走で追い切る。
坂路 71.7-54.4-36.6-18.2 馬なり
ウッド 67.4-51.4-38.2-12.7 強め
北村宏騎手「追い切りでは、最初は少し力んで走っていた感じがしましたが、すぐに抜けてくれましたし、以前は走りのバランスが良くなくてスピードの乗りが今一つだったのですが、今日はだいぶバランスが取れて来ていましたよ。4コーナー付近で若干手は動かしましたが、スピードの乗りも良くなっていましたし、エンジンの掛かりが早くなっていましたね。全体の動きも良いですし、調子は良さそうですね


残念ながら除外になってしまいましたフルゲート16頭のところ、22頭が投票して何頭が抽選対象だったのかわかりませんが、結構な確率だったように思います前走で優先権を得られなかったことがここで響いてきましたねでも陣営は除外になるのは織り込み済みで、すでに来週の函館芝2600へスライドすることが決まっています鞍上も以前調教に跨ってくれたことがある柴山Jということで、七夕デーのロマンティック出走はなくなりましたが(笑)、洋芝は向いてると思うので楽しみにしたいと思います

022-423a2ordin130616-07.jpg
愛馬初の同週出走はなくなったけど、北の地で頑張れ~


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
小回り仕様で^^ Posted by 太郎
おはようございます~

オーディンは次週にスライドですね。

ゆったり進めるこの距離は合っていると思いますが、
東京競馬場でも脚を余すようなとこがありますので、
枠順にもよるでしょうが、
そこそこの好位に付けていくのではないかと思います^^
あとは良馬場でレースができるよう祈るのみです^^

2013.07.05 Fri 03:18 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
おはようございます^^

こればっかりは仕方ありませんよね~(+o+)
今回はさすがに早めに仕掛けていかないと
間に合わないと思いますので、柴山Jに期待ですね(^ム^)
そろそろ梅雨も明けそうなので、お天気も気になるところですね(-_-)
ここが正念場だと思うので、頑張ってもらいたいです(*^。^*)
2013.07.05 Fri 07:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/669-e9ba094b

Top↑