~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
19位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.06.07 Fri
1枠1番とくれば…
いよいよデビューが明日に迫ったレッドラウディー今朝も坂路で軽く乗られたようで、態勢完了!後はどのくらいの馬体で出てくるかな~?ちょっと前に聞いた時は530キロだったので、510キロぐらいだったらいいんですけどねスタート次第ですが、上手く出たら何頭か行かせて好位で折り合う、または出遅れたら直線まで内でジッとして、そこから外に出す…いろんなレースシュミレーションを妄想してしまいますが、ノリさんにお任せします!頑張れ!ラウディー

2013-0607-222910819.jpg
いつもの東スポはなかなかの印で、コメントも良し!

IMG_0231-300x2250607.jpg
相変わらずのガッチリ好馬体です

IMG_0205-300x2250607.jpg
なんだか眠たそうだけど、明日はONにしてよ~(笑)

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドラウディー    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
いよいよですね♪ Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんはー^^

いよいよ明日5Rはラウディー君のデビューですね!!
1週伸びた分更にワクワク度UPでしょうか♪
新聞の印もすごいすごいっo(*^▽^*)o
スタートはどうか、後ろでじっくりか、前につけてか、
折り合いはどうだろうか、
デビュー前はほんと何もわからないんで
いろいろ考えちゃいますよねー!!
明日はめいっぱいラウディー君のデビュー戦
楽しんできてくださいね~♪
私もテレビの前で応援がんばりまーす(o^∇^o)ノ
2013.06.08 Sat 00:47 URL [ Edit ]
デビューおめでとうございます^^ Posted by 太郎
おはようございます~

レッドラウディー早々のデビューおめでとうございます^^

もう少し長いところから使ってくるのかな…

と思っておりましたので、

千四というのは意外でしたが、

東京の千四は内枠が有利ですから、
いいとこ引いたのではないでしょうか^^

オーディンが先を越されてしまう可能性も大ですね^^
2013.06.08 Sat 05:25 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

先ほど現地観戦から帰宅しました~(^_^;)
いや~正直勝てると思っていただけに悔しいというか
現地ではガックリ来てたと思います(T_T)
今はだいぶ冷静に振り返ることができますけど、
妄想とはだいぶ違う展開になってしまいました(笑)
でも際どかったので、思わずゴール前は声が出ましたね(^_^;)
勝った馬は完成度高かった。ラウディーはまだまだ馬体重も
絞れるし、伸びしろはあると思います!(^_^)v
応援ありがとうございました!(^^)/~
2013.06.08 Sat 18:27 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

僕もマイル以上かな~と思ってたのですが、
ノリさんの進言により1400だった模様です(^o^)
でもレース振りからは距離があったほうが良さそう(^_^;)
内枠の良さも生かせませんでした(T_T)
でも能力の一端は見せてくれましたし、まだまだ
伸びしろは大きそうなので、次以降も楽しみにしたいです(^_^)v
なんとかオーディンが次週勝って、先着されないように
してほしいですね(^^)/~
2013.06.08 Sat 18:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/650-9d0d5aea

Top↑