fc2ブログ
ローブデソワも入厩決定! - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ローブデソワも入厩決定! 

おっと、ローブデソワの近況が急遽更新されてました!

5月10日付
関西 牝馬 [11056] ローブデソワ   [父スペシャルウィーク:母ベルベットローブ]
滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩。今のところ来週16日に栗東・今野厩舎へ入厩する予定となっています。厩舎長は「環境にも慣れて、落ち着いて調教もこなしてくれているし、現時点で不安な点はないですね。今日は周回コースで乗った後に、坂路に入れて少し大きめの所を乗っておきましたが、楽に駆け上がって良い走りをしてくれましたよ。今野先生から『来週の検疫で入厩させる』と今日連絡がありましたが、良い状態で入厩できると思うので、しっかり乗り込んでおこうと思います。馬体重は485㎏です」と話しています。


疑心暗鬼になりそうなほど美辞麗句が並んでますが、今は何も不安な点がないのでしょう来週16日の入厩が決まりました!そこからが本番ですので、今は良くてもトレセンでの調教について行けなければ意味がありませんので、頑張ってほしいですね順調に行けば、阪神はムリでも小倉あたりでデビューできるでしょうか楽しみに待ちたいと思います
しかし、シルクのHPはわかりづらいなぁ

robe de soi
競馬場で見ると、映えそうな馬体だなぁ
スポンサーサイト



カテゴリ: ローブデソワ

テーマ: 一口馬主 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

« 今度は外枠  |  祝!ラウディー初時計 »

コメント

祝入厩

レプティリアさん、こんばんは!
レッドラウディーに続いて、ローブデソワも入厩してくれましたね!これからが楽しみです。3歳のこの時期でもデビューできないこともある世界ですから、2歳のこの時期に入級できたのは素直にうれしいですね。あとは厩舎で上手く仕上げてくれることを祈りたいです。

競馬悟空 #- | URL
2013/05/11 21:47 * edit *

競馬悟空さん

こんばんは^^

ラウディーに続き、ローブもこの時期に入厩できるなんて夢のようです(*^_^*)
実際、オーディンは先日やっとデビューしたばかりですからね(^_^;)
あとは若手の今野師がどうやってローブを育ててくれるかが楽しみですね!(^^)v
期待してデビューを待ちましょう!(^^)/~

レプティリア #- | URL
2013/05/11 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/628-5e560432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ