FC2ブログ

勝手にライバル視Part1-マンカフェ編(笑)

NFファーム天栄に移動したレッドラウディーですが、この前の金曜には更新がなかったので残念でした何も情報がないのは順調に行っている証だと思いますが、このままではヒマなので(笑)今日から2回に分けて、勝手にこっちがラウディーのライバルだと思っている2歳馬を紹介したいと思います
今日はマンカフェ編です。

1.ハイデッカー 牡(fromキャロットクラブ)
  母ルシルク
  美浦・戸田博文
  誕生日2011.4.1
  募集価格3200万円

2.ロードストーム 牡(fromロードホースクラブ)
  父マンハッタンカフェ
  母レディブラッサム
  母父Storm Cat

1は募集時からずっと思ってました。父と誕生日と募集価格が同じだったので、出資する前から(笑)。ラウディーの方が満口になるのは早かったように思いますが、同じ関東馬だし向こうも好馬体なのでね。さらに細かいことを言えば、母系にロベルトとリボーとナスキロを持っている点も共通。これからもライバルとして注目してます
2のほうはマンカフェ×Storm Catの組み合わせが11年世代ではラウディーとこの馬だけだからですレディブラッサムは言わずとしれたロードカナロアの母。半兄がG1馬ですが、こちらは叔父・叔母が欧州G1馬。グローバルな観点から言えば、負けてません(笑)。ロードストームも母系にリボーの血を持ってます価格は5000万円と負けますが、お互いStorm Catの血を高めるよう、切磋琢磨してほしいと思います
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment