~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.04.18 Thu
ついにデビュー
出資から1年半、ようやくこのときを迎えます、レッドオーディンです

13.04.18

(大竹厩舎)
曳き運動60分。
大竹調教師「昨日追い切ったので、今日は運動だけで調整しました。出掛けの歩様もしっかりしていて、硬さもありませんでしたよ。後膝の方も今のところ良い意味での平行線で、問題はないと思います。追い切りの後はどうしても飼葉食いが細くなって来ますが、バリバリ食べるよりは、このくらい繊細な方が競走馬としては良いと思います。先週の福島競馬を見たところ、馬場が結構荒れていて、後膝の悪いこの馬には負担が掛かりそうなので、少しでも負担の掛からない、馬場の良い東京でレースを使う事にしました。乗り味も良く、良いバネをしている馬ですが、まだまだ幼いところがあるだけに、競馬を使いながらしっかりしてくればと思います。乗り役は稽古で時々乗ってもらっていて、癖も分かっている北村宏騎手で行く事にしました

13.04.17

(大竹厩舎)
4/14(日) ウッド 56.7-41.9-14.3 馬なり
4/16(火) 坂路 61.9-45.1-30.0-14.7 馬なり
乗り運動後、坂路1本登坂。その後、ウッドコースで追い切り、ゲート練習。
坂路 67.2-50.5-33.3-16.7 馬なり
ウッド
内レッドオーディン 53.6-38.7-13.2 馬なり
外リルバニヤン 53.6-38.7-13.2 馬なり
丸田騎手「坂路登坂後にウッドコースで追い切りましたが、以前に乗った時よりも左に張るのは改善されていましたし、体の使い方も良かったですよ。ノビノビ走らせたところ手応えも良かったですし、ハミの取り方も上手になっています。ゲート練習もタイミングが合っていて良いスタートでしたよ。徐々に上手くなってきていますね」
大竹調教師「坂路下では立ち上がったり、乗り手を落とそうとしたりと、ヤンチャな面も見せましたが、追い切りでは集中して走っていました。ゲートも上手くタイミングが合ってロケットスタートを切っていましたよ。予定通り、今週使う予定です。当初は福島の土日の芝2000mを検討していましたが、ジャングルポケット産駒ですし、広いコースで走らせてあげたいというのもあるので、土曜の東京・芝2000mも含めて、想定を見て決めようと思います


二転三転、紆余曲折した結果、開幕週を迎える府中でのデビューが決まりました鞍上も当初の柴山Jから北村宏Jに替わりました大竹先生もこの馬のことを考えて、ギリギリまで府中にするか福島にするか悩んでくれました東京を選んだことで、鞍上も北村Jになったのでしょう13頭立てと頭数も手頃。開幕週だけに内が良いでしょうし、スローになれば上がりの勝負にもなる。そうなると、ジャンポケ産駒だけに不利だと思いますが、とりあえず既走馬相手ですし「スピッツ」も「寝るとすぐ朝」も「ハンバーガー」もいる(笑)まずは無事に回ってくることを願ってます!

ordin-4.jpg
このお守りがオーディンを良い方へ導いてくれるはず


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ついに今週ですね Posted by レッドまや
レプティリアさん
こんばんわ
大竹先生はいろいろ考えそしてよい騎手を確保してくれましたね。
ジャングルポケットなので東京はめちゃくちゃあいそうですね。
1年半まっただけにレースはすごい緊張すると思いますが、勝利
するよう私も応援させていただきます!
2013.04.18 Thu 23:17 URL [ Edit ]
まやさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

大竹先生はオーディンにとって、最善のレースを模索してくれたと思います(*^_^*)
ジャンポケなので府中は向いてると思いますが、速い上がりに対応できるかがカギでしょうね(-_-)
今からドキドキですが、のびのび走ってほしいと思います(^_^)v
応援よろしくお願いします!(^^)/~
2013.04.18 Thu 23:50 URL [ Edit ]
Posted by tomo-splash
レッドオーディンのデビューおめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆
デビューの予定が出てからここまで何事もなくてよかったです。
開幕週の府中、お客さんもたくさんいるでしょうからオーディンにとっては走り甲斐がありますね。
あと今回も記事では触れられていません(笑)けど、府中だしレプティリアさんは現地応援するのかな口取りできるといいですね。
既走馬相手にどこまでやれるかお手並み拝見!応援させていただきますp(*^-^*)q
2013.04.19 Fri 11:17 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

さすがtomoさん鋭いですね~f(^_^)
行こうか迷ってたので、口取り抽選に運を
任せたところ、見事当たりました(^-^)v
再入厩後は順調に来れましたし、オーディンよ、
僕を夢の世界へ連れてっておくれって感じです(~▽~@)♪♪♪(笑)
明日は天気悪そうですが、精一杯応援してきますp(^-^)q
tomoさんもよろしくお願いします\(^o^)/
2013.04.19 Fri 15:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/607-ea3480c7

Top↑