~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.04.11 Thu
来週、福島、芝2000
そろそろデビュー予定が出るか!?レッドオーディンの近況です

13.04.11
 (大竹厩舎)
乗り運動後、南ウッドコースにて2頭併せを追いかけて内で追い切る。
内レッドオーディン 70.7-55.1-40.0-13.1 馬なり
外ルー 71.0-55.3-40.2 馬なり
大竹調教師「今日はウッドコースに3Fから出て、スタンド前はゆっくり自分のペースで追いかけ、6F過ぎから徐々にペースを上げて行きました。先週は3Fから急にペースを上げたため、少しついて行けないところもありましたが、今日はゆったりしたペースだったので、道中もスムーズに走っていましたよ。直線に向いて前の馬に並び掛ける時も余裕があって、ゴールまで馬なりで良い感じで走っていました。まだ馬場に入ってから尻っ跳ねをしたりして、乗っている人が落ちそうになっていましたが、この後も週末、来週とやって行けば、状態は良くなって来ると思います。少しでも良い形で出走させられるようにして行きます」
西田騎手「初めて追い切りに乗りましたが、馬場に入って尻っ跳ねをしたりして、危ないところを見せていたように、まだ幼い感じがしましたね。ただ、背中は良い馬で意外性を持っているので、そのあたりがしっかりしてくれば走って来ると思います」
13.04.10
 (大竹厩舎)
乗り運動後、坂路を単走で1本。
 65.6-48.0-31.6-15.6 馬なり
大竹調教師「先週の金曜日から少し飼葉の喰いが落ちて、残すところがありましたが、体調面を考えて翌日から少し稽古のペースを落としたところ、飼葉も完食していました。元々、北海道にいた時から強い調教の後は飼葉の喰いが落ちると聞いていたので、そのあたりは上手く対応していきたいですね。明日追い切るので、今日は柴山騎手に乗ってもらって軽目の調教でしたが、『坂路でのテンの入りも良くなってきていますよ』と言っていました。デビュー戦は来週福島の土曜・芝1800mか、土日の芝2000mのどこかを使いたいと思っており、想定を見てからになりますが、ゆったり走らせてあげたいのもあるので、芝2000mの方を本線に考えています。騎手は柴山騎手を予定しています


徐々にデビューに向けてペースアップしてきたため、飼葉食いが落ちたようですが、北海道にいた頃からそうだったとのことで、今後は上手にやってくれるでしょう追い切りも順調に来ており、いよいよデビューは来週に決定やはり当初の予定通り、福島で下ろすようです小回りで直線も短いので、小脚を使えるようなら期待値はアップしますねしかし、最近いろんなジョッキーが乗ってくれるなぁ競馬では柴山Jですが、意外性を発揮してくれ!

org_kinkyo_LinguaFranca10_21.jpg
土曜の2Rか日曜の3Rか?どちらにしても早い~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
>レプティリアさん Posted by アキラ君
こんばんはm(__)m

レッドオーディンがいよいよデビューですね。
今の時期の未勝利は強い馬が抜けてレベルが落ちているので、
いきなり勝ち負けでもおかしくないと思います。

当方の3歳馬は皐月賞のレッドルーラーに期待です。
(最も期待していたコメットシーカーは毎日杯5着→ソエで放牧orz)
今年は先週のレッドデイヴィスまでで5つも勝っているので、
レッドルーラーも本番で良い流れに乗ってほしいところ。
枠は微妙ですが馬場と展開がハマるかどうかですね。
外を回して上がり34.5~35.0で差し届くならチャンスあり。
2013.04.11 Thu 21:55 URL [ Edit ]
アキラ君さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

先週もスマートレイアーが強い勝ち方をしてましたし、未出走馬でも太刀打ちできるはず…!(^^)/
僕も今週はルーラーの応援で、中山参戦しますよ~(^_^)v
ルーラーの枠は上手く利用して、回ってくればチャンスあると思いますよ。応援してます!(^^)/~
2013.04.11 Thu 21:59 URL [ Edit ]
Posted by tomo-splash
ゲート試験後の苦しい時期も無事乗り越えてようやくデビューまで漕ぎ着けてくれましたね!(*゚▽゚ノノ゙☆
私の中で勝手にオーディンのライバルと位置付けさせてもらっていたフェンサーより早くデビューしちゃいますかぁ(^▽^;)
それは冗談として、オーディンのこれまでの険しい道のりを私も見てきているので、こうしてデビュー予定が決まるところまで来て本当よかったです。
記事では触れられていませんが、レプティリアさんはもちろん現地応援ですよね!?(あれっ確か口取り予約できたらなんて事言ってましたっけ!?(;゚∇゚))
あと1週間、このままアクシデント等なくいきますよう願っていますm(゚- ゚ )
2013.04.12 Fri 20:04 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

僕も当初はフェンサーに行こうと思ってたので、
オーディンの良きライバルだと思ってますよ(*^_^*)
そのライバルより早くデビューできて感無量です(T_T)
とはいえ、ただデビューするだけですからね、
早くフェンサーもデビューしてくれることを願ってます(^^)/
げ、現地観戦!?な、なかなか鋭いとこ突いてきますね、
敢えて触れなかったのに(^_-;)(笑)口取りも取れたらなぁ(笑)
2013.04.12 Fri 21:03 URL [ Edit ]
いよいよですね^^ Posted by 太郎
こんばんは~

いよいよ来週に迫りましたね^^

ここまで紆余曲折いろいろありましたが、
よくぞデビューまでたどり着いた…
というのが実感です。

時計や関係者のコメントを見る限り、
初戦から…
というタイプではなさそうですが、
何かひとつでもキラリ☆
と光るものを見せてくれたらいいなと思いながら、
デビュー戦を見守りたいです^^
2013.04.12 Fri 22:37 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ここまでいろいろありましたが、こういうのはもう慣れっこですね(^_^;)
スピリッツの時の方がもっと悶絶してました(笑)やっぱ厩舎は大事ですね(-_-)
のんびりした性格なのか、距離が長いほうが良さそうなので、叩いてからかもしれませんが、
おっしゃるとおり、何か見どころのあるレースをしてほしいですね(^^)/~
2013.04.12 Fri 23:22 URL [ Edit ]
デビュー!! Posted by レッドまや
レプティリアさん こんにちわ
いよいよ来週デビューということで楽しみですね。
一頓挫ありましたが、大竹調教師が見事に調整してくれましたね。
いきなりの勝利期待して応援しております!!
2013.04.13 Sat 13:00 URL [ Edit ]
こんにちは! Posted by たけし
ご無沙汰してます(^^)
オーディン来週デビューですね〜
ここまでいろいろありましたが、
あと1週間しっかり頑張って
無事にデビューしてほしいですね。
能力はありそうですから、メンバー次第では
やれそうかも知れません。
日曜の福島なら応援に行くかも☆
2013.04.13 Sat 17:12 URL [ Edit ]
まやさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ようやくここまで来ましたよ~(*^_^*)
既走馬相手なので、どこまでやれるかわかりませんが、
相手関係を見て大竹先生を決めてくれると思うので、
楽しみに待ちたいと思います(^^)v
応援よろしくお願いします(^^)/~
2013.04.13 Sat 19:57 URL [ Edit ]
たけしさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

お久しぶりです!(^^)/
いろいろありましたが、大竹先生の賢明な判断で
ここまで来ることができましたね(*^_^*)
来週の追い切りもアクシデントなく進めて
無事にターフを駆けてほしいと思います(-人-)
たけしさん、行かれるんですね!(^_^)v
僕の分まで応援よろしくお願いします!(^^)/~
2013.04.13 Sat 20:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/605-50d46bf3

Top↑