~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.03.20 Wed
ゲート試験合格、そしてデビューは…
坂路で乗られ始めたレッドオーディンの近況です

13.03.20
 (大竹厩舎)
3/17(日) 坂路 56.8-42.1-27.1-13.2 馬なり
3/19(火) 坂路 61.8-45.7-29.3-14.7 馬なり
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、坂路1本。その後、ゲート試験(合格)
 64.2-47.1-31.4-15.5 馬なり
大竹調教師「坂路下でジックリ乗って体をほぐした後、坂路を16-16くらいのペースで上って少し落ち着かせてから、ゲート試験を受けました。1本目はスムーズに出てくれたのですが、2本目は少し尻尾を振って、跳ねて出る形になったので、合格するかどうか不安でしたが、入りはスムーズで、駐立も大人しかったので、何とか合格しました。入厩してからここまでゲート中心で進めて来て、そろそろ疲れも出てくる頃なので、今週末まではゆっくり乗って行き、日曜日に少しやる予定でいます。後膝の方も、毎日チェックしながら乗っていますが、今のところ問題なく来ています。まずは第一段階をクリアしてくれましたし、この後は福島での競馬を考えているので、そこへ向けてしっかり作って行きます」


やった~、第一関門クリアいつも2本目に集中力を切らすようですが、なんとか合格してくれましたこれでデビューに向け、じっくり調整していけると思いますが、な、なんと福島で下ろすことを大竹師は考えてるようです時期的にはだいたい合ってましたが、てっきり府中だと思っていて、見に行こうかな~と思っていたので、ちょっと残念ですでもそうだとすると、府中開催始まる前に福島は始まるわけで、もう少し前にデビューする可能性もありますね!具体的には…
4/7  芝2000m
4/13 芝1800m
4/14 芝2000m
4/20 芝1800m
4/21 芝2000m
4/26 芝2000m
      芝1800m
4/27 芝2600m

とこんな感じ。芝中~長距離に絞って挙げましたが、結構ありますね。さすがにこの時期になると、長距離馬もデカイ顔をできるようになってきますね(笑)オーディンの場合、さすがに7日はなさそう。あと26、27日もちょっと遅い気がするので、13~21日の間の1800か2000と予想しますジョッキーは誰でしょうね~?調教にも跨ってくれている柴山Jでしょうか?いずれにせよ、いろいろ妄想するこの時期がめちゃ楽しいです!(笑)

org_kinkyo_LinguaFranca10_21.jpg
東サラが好調の波に乗り遅れないようにしたいよ~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
>レプティリアさん Posted by アキラ君
こんばんはm(__)m

ゲート試験合格おめでした。
福島デビューということは実を取りにきた感じですね。
この時期の未勝利は強い馬が勝ち上がって抜けてますし、
ローカル開催だと中央開催よりも相手に恵まれる可能性が大。
キャリア不足をカバーできるのでは。
2013.03.20 Wed 22:46 URL [ Edit ]
アキラ君さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、未勝利戦はサバイバルですので、
より可能性の高いほうをチョイスしたということでしょうね(^_^)v
レースの選択肢はたくさんあるので、大竹師の判断を待ちたいと思います(^^)/~
2013.03.20 Wed 23:02 URL [ Edit ]
No title Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんはー^^

オーディン、ゲート試験合格おめでとうございます!!
2本目ちょっと危なかったようですが
合格しちゃえばもうこっちのもの(笑)
あとはデビューに向けてここまで待った分
いろいろ妄想楽しんじゃってくださーいo(*^▽^*)o(笑)
2013.03.21 Thu 20:06 URL [ Edit ]
見に行きましょう!!!!! Posted by 東京ライフ
はじめまして、この世代ではルーラーに続いて2頭ともデビューできそうです。愛馬のデビューはなにより特別なおもいがあります
福島も関東からそう遠くありませんし旅行がてら応援に行ってほしいです。拝見したところ大変ご熱心に応援しているように感じましたし
オーディンとしては一人でも多くの出資者に晴れ姿を生で見てもらいたいはずですよ。すいません、デビューが具体的に出ていなのに
鼻息荒くて。
2013.03.21 Thu 21:10 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます!(^^)/~
そうそう、受かってしまえばこっちのもんです(^_^;)(笑)
疲れも少しあるので、じっくりデビューまで行ってほしいと思います(-人-)
しばらく妄想の日々が続きそうです(*^_^*)(笑)
2013.03.21 Thu 21:30 URL [ Edit ]
東京ライフさん Posted by レプティリア
はじめまして^^

コメントありがとうございますm(_ _)m
そしてルーラー、若葉S勝利おめでとうございます(*^_^*)
皐月賞参戦も正式に表明されましたし、楽しみですね(^_^)v
一方、オーディンはこれからデビューですけど、福島参戦を
無事に果たしてほしいですね。
僕が参戦できるかはわかりませんけど(笑)とりあえずデビューまで
ドキドキしながら妄想して待ちたいと思います(^^)/~
2013.03.21 Thu 21:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/596-c0be081d

Top↑