~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013.03.16 Sat
ゲート不合格!
ゲート試験があったから昨日も更新ありました。レッドオーディンの近況です

13.03.15
 (大竹厩舎)
ゲート試験不合格
大竹師「2回目のスタートは合格できるレベルでしたが、1回目に跳ねて出てしまいました。ただ、駐立も大人しくなって、悪さもしなかったので、この後も練習すればすぐに受かると思います。週末には初めて坂路でやる予定で、この後も追い切りをやりながら試験を受けて行きます


残念!落ちてしまいましたただ、それほどひどい落ち方ではなかったようなので、大竹師も自信ありげでしたね次こそはしっかり合格してほしいと思います週末は坂路にも入るということで、時計も出てくるでしょうし、楽しみにしています

org_kinkyo_LinguaFranca10_21.jpg
いい加減、厩舎での写真に変えてもらえないですかね~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
レプティリアさん Posted by アキラ君
ゲート試験不合格とのことですが、2回目はきちんと出ているとのことで問題なさそうで幸い。
ゲート試験に合格すればいよいよデビューが見えてきますね。

当方の3歳馬はレッドルーラーが本日の若葉Sを快勝。
見事に皐月賞の出走権をゲットしました。
今回は少頭数で展開と馬場が向いた感があったので未知数な部分はありますが、格好はつけてほしいですね。
来週は報知ブログで評価が高騰してるコメットシーカーが毎日杯に出走。
こちらも期待は大きいです。
2013.03.16 Sat 17:33 URL [ Edit ]
アキラ君さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ルーラーおめでとうございます!(^^)/~
道中、かなり後ろだったのでハラハラしてたんですが、最後の伸びはしびれましたね~(*^_^*)
皐月賞はレイヴンの代わりに出て、クラブの代表として頑張ってもらいたいですね(^o^)
ちょっと出が悪かったようなんですが、次は修正できそうな感じなので、あまり心配はしてません(*^_^*)
デビューは府中ならいいな、と思ってるので今からゲートに受かれば、間に合いそうです(^_^)v
2013.03.16 Sat 20:49 URL [ Edit ]
中山?東京? Posted by 太郎
こんばんは~

オーディンはゲート試験落ちちゃいましたね…

コメントから推測するに次は大丈夫そうですが、

こればっかりはやってみないことには…(^^;

いずれにしても今後は…

合格→中山開催デビューか、
合格→放牧→東京開催デビューのどちらかでしょうかね^^

それとも意表を突いて福島デビュー?…(^^;
2013.03.16 Sat 22:19 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

落ちちゃいましたね(>_<)
これが次も続くとちょっと心配ですが、とりあえず次は行けるのではないかと楽観的に見ています(^_^;)
で、このまま受かったとして調教していけば、府中デビューが理想的だと思っています(*^_^*)
これからはどうしても既走馬相手に走らなければなりませんので、楽ではありませんが、
なんとか頑張ってほしいですね。そういう意味で福島は勝つことを第一に考えるなら、ありですね(^_^)v
まずは順調に行ってもらいたいと思います(^^)/~
2013.03.16 Sat 22:26 URL [ Edit ]
No title Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんは~

レッドオーディン、ゲート試験残念でしたね
でも内容から次回は合格もらえそう^^
今週は東サラ大祭りになりましたし
10産は勝ち上がりにオープン馬続々と出てきて
うちのカチューシャもオーディン君も
この仲間に早く入れてもらいたいですね~o(*^▽^*)o
2013.03.17 Sun 18:47 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

オーディン、残念でしたよ(>_<)
でも、それほど酷い状態ではなさそうなので、順番だと思ってます(^^)/
しかし今週は東サラ祭りでしたね~、できればこの中にオーディンも
カチューシャも入ってたかったけど、将来的にオープン馬になれるよう
今は鍛錬して頑張ってほしいと思います(^_^)v
2013.03.17 Sun 20:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/595-d1567ca4

Top↑