受かれ!ゲート試験

今週で新馬戦が終了…、レッドオーディンの近況です

13.03.13
 (大竹厩舎)
乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、その後、坂路1本とゲート練習。
 62.3-45.1-39.5-14.7 馬なり
柴山騎手「今日は坂路を15-15のペースで上りました。終わった後にうるさいようなら、もう1本上ってからゲート練習をする予定でしたが、思っていたより落ち着いていたので、その後すぐにゲート練習をしました。先週の水、木、金とゲート練習をやって徐々に良くなって来ていますし。今日も入りはスムーズで、駐立も落ち着いていましたよ。スタートも普通に出ているので、もう少し練習して行けば良くなって来ると思います。まだトモがしっかりしていないですし、幼さも残っていますが、早いうちにゲート試験に受かるようにして行きたいと思います。今のところ順調に来ています」
大竹調教師「今日は坂路を2本上ってからゲート練習の予定でしたが、1本目が終わって落ち着いていたので、早目にゲート練習をしました。今日の感じも悪くなかったですよ。今夜から雨が降って、明日は馬場も悪くなると思うので、金曜日にゲート試験を受ける予定でいます。飛節の方もしっかりケアしているので、今のところ大丈夫ですよ」


やったー!金曜日にゲート試験ですまだトモが甘いようなので、スタートダッシュできるかが不安ですが、ここで受かれば調教に専念できますし、府中目標も現実味を帯びてきます
明日も更新あると思いますが、金曜も受かれば更新されるのでしょうか?とりあえず無事にゲート試験を迎えられるよう願ってます!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment