fc2ブログ
【キャロット1歳】ほめ倒されて - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【キャロット1歳】ほめ倒されて 

前にちょこっと言っていた通り、今年は前倒しです!

愛馬に素敵な馬名を!
下記の応募要項をご一読の上、愛馬に素敵な馬名をつけていただきたいと思います。
なお、競走馬名はクラブで慎重に選考し、競走馬登録時に申請をさせていただきます。
馬名が採用された方には後日、記念品として愛馬命名記念品をお送りいたします。
愛馬命名記念品は、決定馬名とカナおよび綴りが一致している方へお送りいたします。
綴りが同じでもカナの読み方が違うもの、その逆も命名者の対象とはなりません。

●応募の締め切り
2023年11月30日(木)正午まで

●応募方法
応募資格を有するのは当該馬への出資者のみとなり、採用は馬名応募の締め切り後に出資確定者から選定いたします。
下記事項に漏れなくご入力の上、ページ下部にございます「申込内容の確認」ボタンをクリックして下さい。
全ての項目に記載のない申込みにつきましては無効となりますのでご注意ください。
*ここでいう全ての項目とは氏名、会員番号、応募馬(募集馬名)、希望馬名、馬名綴り、言語国名、意味・由来を指します。
ご応募できる馬名案は1募集馬につき1案のみとします。厳選した馬名案をお送りください。
再応募された場合は、上書きされることで前回案は消去され、最新案のみが応募履歴として残り、最終的には『1案の応募』となります。
馬名の由来等を間違って応募してしまった際などの修正にご利用ください。
※馬名の意味・由来はJRA登録時の文字数制限に合わせ、32文字以内とさせていただきます。


いや、早くしたのはいいけど、受付期間が長いですねいつも通り、1か月でいいのに…。それで早く発表してくれたらうれしいのですが、例年通り2月とかなら早く始める意味がないなぁまぁクラブ的にはなるべく多く募集して、去年の「改名事件」の悲劇を繰り返したくないんでしょうね。でも、やはり2か月も早く始めるんだから、1月には発表してほしいと思います

さぁ、1歳馬の更新、ここからはキャロット勢です、まずは最優先で出資が叶ったビートマッチ22の近況です!

23/9/29  NF空港
馬体重:474kg 
騎乗馴致を終えて、現在はロンギ場でのフラットワークを開始しており、併行して調教コースでの馬場見せを行っています。皮膚感の薄い好馬体は良質な筋肉を持ち合わせており、普段から柔軟性に富んだ動きを見せています。また、以前より張り感が増すなど、否応なしに状態の良さを窺わせます。気の強いところを見せることはあるものの、理解力が高い馬ということもあり、問題なく馴致をこなすことができました。この後は順次ペースを上げて、メニューを進めていく予定です。

23/9/19  NF空港
12日にNF空港へ移動しました。


9/12にNF空港に移動してから、順調に来てますね。まぁこの時期はとりあえずそれが最優先で、何を言われても順調ならば許す、というところですが、それを差し引いても結構イイこと言われてますね「皮膚感の薄い」「良質な筋肉」「柔軟性に富んだ動き」「否応なしに状態の良い」「理解力が高い」など、これでもかとばかりに、ほめ倒してくれて、いい気分(笑)
体重もちょっと増えましたが、この血統は大きくなりがちなので、ほどほどでいいと思いますし、これから本格的に調教を積んでいけば、絞れてくるはずなので、500キロぐらいでとどまってくれると理想的ですね
とりあえず、この調子でひとつひとつクリアしていってくれることが何よりです

230929beatmatch22.jpg
この馬はいち早く名前を考え始めたけど、まだ答えが出ない





スポンサーサイト



[edit]

« 【キャロット1歳】キズナは牝馬に限る  |  【シルク1歳】どんどん増える »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/4913-2f022d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ