~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2012.04.16 Mon
一歩前進
昨日の皐月賞、ゴールドシップ良かったですね~
かなり極端な馬場で、レースも特殊な感じでしたが、みんなが嫌うところに
突っ込むウチパクJの「コロンブスの卵」作戦はお見事でした
今年はPOGが奮わないので、ウィーナーズサークル以来の芦毛の
ダービー馬誕生を望んでいましたが、まさかその前に皐月賞も制するとは
これでグッとダービーが身近なものになりました。今回が完全に狙い目
だったんだけど、馬券は外しちゃったんだよなぁ

さて、暖かくなって調子を上げてきたか!?レッドオーディンの近況です

12.04.16 
(ノーザンファーム早来)
週4回周回2400m(ハロン20秒)、週2回坂路(ハロン18秒)。馬体重448キロ。
担当スタッフ「周回コース中心のメニューを進めてきましたが、
この中間は坂路調整もメニューに加えています
様子を見ながらの坂路調整ですが、このペースにはしっかりと対応してくれていますし、
運動後も問題ありません。徐々に調整にもリズムが出てきたので、このリズムを
壊さないように進めたいと思います。ここまで慌てずに進めてきた馬ですからね。
トモや腰、歩様などをチェックしながら、慎重に次のステップへの
移行時期を考えていきますよ。順調です


NFのスタッフの方がここまで慎重に進めてきてくれたおかげで、
坂路調教を始めることができましたまだ18秒ぐらいですが、
とりあえず一歩前進で何よりですこちらはどうしても早く見たいので、
「もっともっと」と一気の前進を望んでしまいがちですが、
「急いては事をし損じる」の心構えを忘れずに、焦らず一歩ずつ進んで
行ってもらいたいと思います

org_kinkyo_LinguaFranca10_9.jpg
あくまでマイペースで頑張れ~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by たけし
オーディンくん、頑張ってますね〜
みんなよりはちょい遅めですが、
ここまで進んだのは嬉しいですね。
もうしばらく時間がかかりそうですが、
秋あたりを目指して頑張ってほしいですね☆
2012.04.18 Wed 19:40 URL [ Edit ]
Posted by tomo
おっ坂路入りしましたか!これでまた1歩前進ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
周りの仔たちの進み具合を見ちゃうとまだ物足りないですが、この仔なりのペースで頑張っていってもらいたいものです。後戻りはなしでね(*゜ー゜)b
2012.04.19 Thu 15:20 URL [ Edit ]
たけしさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

そうですね、早い組よりは遅れてるけど、大事に至る前に
スタッフの方が注意してやってくれているので、このまま
大事に育てていってもらいたいと思います(^_^)v
秋の府中で見れるといいですね~(*^_^*)
2012.04.19 Thu 21:54 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ついに坂路入りすることができました(^_^)v
そう、焦って進んで後戻りするのでは意味がありませんから
この調子で慎重に進んでいってもらいたいですね(*^_^*)
サンチバ受けてもデビューが早いとは限らないのは経験済みですからね~(^^;)(笑)
あっ、でもフェンサーは早くデビューできることを願ってますよ(-人-)
2012.04.19 Thu 21:58 URL [ Edit ]
まだまだこれから^^ Posted by 太郎
こんばんは~

ご一緒のレッドオーディンは特別早いわけではありませんが、
まずまず順調と言えるのではないでしょうか^^

早期デビューはそれだけで大きなアドバンテージだとは思いますが、
王道の秋デビューというのも将来を見据えれば、
決して悪くはありません。

この時期は“順調”というのが何より大事だと思いますよ^^
2012.04.21 Sat 21:55 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

そうですね、サンチバに出るような馬たちと比べると
遅れて見えますが、特に致命的な故障をしたわけではありませんし、
これから暖かくなってグングン良くなっていってほしいですね(^_^)v
秋の王道デビューのためにも今は力を蓄えるときですね(^^)/~
2012.04.21 Sat 22:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/486-6ae83fae

Top↑