~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2012.02.17 Fri
厩舎は好調♪
最近寒いし、忙しいし、なかなか辛いけど、リンガフランカ10の近況です(笑)

12.02.15 
(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン20秒)、週3回トレッドミル。馬体重444キロ。
担当スタッフ「継続してトレッドミルでの調整も行っていますが、周回コースでの
乗り出しを開始。まだ歩様は完全ではないのかもしれませんが、コースで
乗れているように運動に影響は見られません。しばらくはこの内容で進め、
さらに負荷をかけられる状況になれば坂路へと考えています
乗り込みが進んでいる組と比べてしまうと筋肉のハリなどは見劣りますが、
慌てる時期ではないですしね。しっかりと馬に合わせて進めていけば
問題ないと思います。このままリズムよく進めたいですね」


前回からまた少し進みましたねさらに進めば坂路での調教が待ってるので、
徐々に良くなっていってもらいたいと思います
心強いのは大竹厩舎が現在、リーディング6位につけていること
秋にその勝利数に貢献できるよう、今は力をつけていってほしいですね

org_kinkyo_LinguaFranca10_5.jpg
名前はもうじき決まります。何になるかな~?

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by tomo
レプティリアさんはお忙しいみたいですが、この仔は焦らずじっくりですね(*^-^*)
この感じで一歩一歩着実に前進していってもらいたいですp(^-^)q
キャンセル募集ではこの仔の事がちょっとばかり気になったのですが。。。いけませんでした_(._.)_
2012.02.17 Fri 10:35 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

今の時期は慌てることなく、暖かくなってからでいいと思います(^^)/
キャンセル募集でぜひトライしてもらいたかったですが、
僕もダメもとでエリモに行こうとしてたので、一緒ですね(^^;)(笑)
2012.02.17 Fri 22:35 URL [ Edit ]
Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、お忙しくされてるのね~うちの会社はヒマですわ(笑)
寒いのはもう少しの我慢かな^^
ただ今日(土曜日)はめっちゃ寒くなるそうですが・・・(>ヘ<)

リンガフランカ10君、乗り出し開始したようで良かったですね♪
まだ歩様は完全とまではいってないのかもしれませんが
今日の更新内容みるとそう気にしなくてもよさそうな感じ(o^-^o)
血統的にも楽しみな子ですから慌てず馬に合わせて
良化待ちですね!
2012.02.18 Sat 01:33 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

一時のピークは過ぎたように思いますが、もう感覚が
マヒして忙しいのかなんだかわからなくなっています(笑)
日差しはだいぶ春っぽいな~なんて思いますが、風が冷たいですね(>_<)
さて、リンガくんですが、そろっとした調教が続いてますが、
今の時期にムリしても仕方がないので、じっくり行ってもらいたいと思ってます(^^)/
でも名前は気になるな~(^^;)
2012.02.18 Sat 16:38 URL [ Edit ]
乗ってますね Posted by めぐる
レプティリアさん今晩は!
リンガくん着実に前進してますね♪気温の上昇とともにリンガくんの調教ペースもどんどんUPしていきそうで楽しみですね(*^^*)
ウチの牡駒も今、熟成(?)を待っています。
お互い、じっくりしっかり成長してもらって芯から強い馬に育って欲しいですね!
2012.02.23 Thu 21:58 URL [ Edit ]
めぐるさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

リンガはちょっとずつですが、前進しています(^_^)v
今は寒いので、これから暖かくなるにつれて、もっと
良い動きを見せてほしいと思ってます(*^_^*)
めぐるさんのとこの仔とともに成長して、いつか対戦できたらいいですね(^^)/
2012.02.23 Thu 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/470-8930e0fc

Top↑