fc2ブログ
【キャロット1歳】早期デビューを目指して - The favorites in my life
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

【キャロット1歳】早期デビューを目指して 

今日からキャロットの馬名募集が始まりました!

愛馬に素敵な馬名を!
下記の応募要項をご一読の上、愛馬に素敵な馬名をつけていただきたいと思います。
なお、競走馬名はクラブで慎重に選考し、競走馬登録時に申請をさせていただきます。
馬名が採用された方には、記念品として愛馬命名記念品をお送りいたします。
愛馬命名記念品は、決定馬名とカナおよび綴りが一致している方へお送りいたします。
綴りが同じでもカナの読み方が違うもの、その逆も命名者の対象とはなりません。
※愛馬命名記念品は4月中の発送を予定しております。

●応募の締め切り
2023年1月6日(金)10時00分まで

●応募方法
応募資格を有するのは当該馬への出資者のみとなり、採用は馬名応募の締め切り後に出資確定者から選定いたします。
下記事項に漏れなくご入力の上、ページ下部にございます「申込内容の確認」ボタンをクリックして下さい。
全ての項目に記載のない申込みにつきましては無効となりますのでご注意ください。
*ここでいう全ての項目とは氏名、会員番号、応募馬(募集馬名)、希望馬名、馬名綴り、言語国名、意味・由来を指します。
ご応募できる馬名案は1募集馬につき1案のみとします。厳選した馬名案をお送りください。
再応募された場合は、上書きされることで前回案は消去され、最新案のみが応募履歴として残り、最終的には『1案の応募』となります。
馬名の由来等を間違って応募してしまった際などの修正にご利用ください。
※馬名の意味・由来はJRA登録時の文字数制限に合わせ、32文字以内とさせていただきます。

今年はいの一番で応募しました!毎年、じっくり熟考してから申し込むのですが、今年は一転、初日からスタートダッシュを決めてみました
キャロットの馬名募集の特徴は、何度でも書き換えられることですよねそれだけにこの受付期間の長さは毒です良いアイデアが思いついたら、またチャレンジできるので、あきらめがつかない(笑)書き換え可能であれば、もう少し受付期間を短くしても良いのではないかと思いますそれは今度アンケートがあれば書いてみたいと思います


さて、月イチキャロット1歳馬、2頭目はリッチダンサー21の近況です!

22/11/30  NF早来
馬体重:461kg 
現在は週3日、坂路でハロン16~18秒のキャンター調整を行い、それ以外の日はトレッドミルでのキャンターやウォーキングマシン調整を取り入れています。日によっては坂路調教に周回コースでのキャンター1200mを追加するなど、しっかり運動量を確保することができています。馬体は見た目にもまだ子供っぽさを感じるものの、ひとたび走り出すといいフットワークを披露しており、今後の成長とともに走りがどこまで良くなってくるか楽しみです


こちらはグレイシアブルー21よりさらに進んでまして、もう16秒台も計時してる模様しかも週3回で、周回コースを乗っていることもあるとのこと。それでいて、前回より馬体重が10キロ以上増えているのは頼もしい限りですリアルインパクト産駒ですから遅生まれではありますが、なるべくなら早めにデビューしてもらいたいところですし、この調子ならそれも十分可能な印象ですそのためには、順調に行くことが必須ですから、今後もアクシデントなきよう注意して進めてもらいたいと思います

221130richdancer21.jpg
以前はヤンチャで生傷が絶えないとのことでしたが、少しは大人になったかな?




スポンサーサイト



[edit]

« 【ロード2歳】ついに最後の2歳馬デビュー  |  【キャロット1歳】思わぬ進捗具合 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/4647-ef934b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ