~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.12.27 Tue
マイペースで
年末進行で少し早めのリンガフランカ10の近況です

11.12.27 
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「引き続きトレッドミルでの調整を行っています。
トレッドミルではダク程度ではありますが、けっこうな運動量になりますしね。
動きも良くなってきていますよ。今は慌てる時期ではないので、気になる点は
しっかりと解消してからステップアップしていきます。馬体重は450キロです」


まだ脚元が不安なのか、先月と変わらぬメニューをこなしています
でもまだまだ2歳になるところなので、しっかり不安を解消してから
前に進んでほしいと思います馬体重はやっと増えました!
運動を控えめにしてるから、当たり前と言えば当たり前ですね
これからは運動再開しながら増えていってもらいたいと思います

org_kinkyo_LinguaFranca10_3.jpg
早く馬名応募しないとう~時間がない

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドオーディン    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ジャンポケらしい Posted by レッドまや
レプティリアさん こんばんわ
リンガフランカ10ですが、ジャンポケらしい成長してますね。
今はあわてる時期でないのでじっくり成長うながしてくれるのでは
ないでしょうか。
今年いろいろありましたが来年もよろしくお願いしますね。
2011.12.28 Wed 23:22 URL [ Edit ]
まやさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ジャンポケらしい成長なんでしょうかね(^^;)
だとそんなに心配する必要はないですね(^_^)v
どうしてもいろいろあったので、ネガティブ思考に陥っちゃいます(-_-)
来年はまやさんのように愛馬がガンガン走ってくれることを願います(-人-)
来年もよろしくお願いしまーす(^^)/~
2011.12.28 Wed 23:37 URL [ Edit ]
Posted by シト_2006
こんにちは(^^)

>早く馬名応募しないとう~時間がない

済みません、教えて下さい!
この馬名応募の部分なのですが、今年の馬名応募って
何か書類有りましたっけ(汗)
※それともNETから出来ます?
 (それらしい箇所が見つかりませんでした(^^;)
2011.12.29 Thu 17:14 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

メールでお伝えしましたが、10月の請求書類と一緒に送られてきてますので、
もう一度探してみてください(^^;)FAXでも可能ですが、31日必着です!(>_<)
僕も今日出しました~、急いでくださいね~(^^)/~
2011.12.29 Thu 20:48 URL [ Edit ]
Posted by たけちん
こんにちわ^^
馬名公募!私はまだしてません^^;
FAXなら間に合いますかね!?
フィアレスが残念ながら引退してしまい
ご一緒馬がいなくなってしまいましたが
来年も宜しくお願いします♪
2011.12.30 Fri 12:27 URL [ Edit ]
Posted by ミント
レプティリアさん、こんにちは^^

うちもまたコートアウトの10が少しお休みしてるようですが
馬それぞれ伸びる時期があると思うので焦らずジックリですね♪

昨年は馬名に参加しませんでしたが
今年はまたチャレンジしてみました^^
でも採用される気全くしないんですよねー(笑)

レプティリアさん、今年も一年大変お世話になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
2011.12.30 Fri 16:44 URL [ Edit ]
Posted by likethewind
リンガフランカ、血統背景も素晴らしいですし楽しみですね。スピリッツは順調にいってほしいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
2011.12.30 Fri 16:49 URL [ Edit ]
たけちんさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

早く!FAXなら明日まで間に合います!(^_^)v
そうですね~、たけちんさんとご一緒の仔がいなくなって
寂しいですが、仙台というテーマがありますよ(*^_^*)
でも東サラ会員同士、来年もお互い頑張りましょうね!
よろしくお願いします(^^)/~
2011.12.30 Fri 22:57 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

コートアウト10もいろいろ起きてますが、
まだまだこれからですからね!(^^)/
馬名採用への道は険しいかもしれませんが、
参加しないことにはその道も開けませんから
送って正解です(*^_^*)
今年はミントさんにとって充実した1年
だったのではないでしょうか(^_^)v
来年は僕もあやかりたいです(^^)/~
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2011.12.30 Fri 23:05 URL [ Edit ]
likethewindさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

likethewindさんにそう言っていただけると
非常に嬉しいですね(*^_^*)
久々の牡馬ですし、今年は2頭引退してしまったので
この仔への期待は大きいです(^_^)v
リンガへの応援も含めて、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011.12.30 Fri 23:09 URL [ Edit ]
Posted by シト_2006
レプティリアさん
こんばんは(^0^)

昨日はありがとうございました<(__)>
しかし全く紙が見つかりません。。。
(先日の大掃除でポイしたみたいです(苦笑))
と言うことでシト_2006は必殺、他人任せの術で
名前が決まるのを待ちたいと思いますw
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします<(__)>
2011.12.31 Sat 00:58 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
おはようございます^^

あちゃー見つかりませんでしたか(>_<)
ちょっと用紙送ってくるの早すぎるように思いましたが、
募集時期に合わせてるのでしょうからね(^^;)
きっとどなたかが良い名前をつけてくれるでしょう!(*^_^*)
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします(^^)/~
2011.12.31 Sat 10:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/456-366653fc

Top↑