~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.05.27 Fri
雨のち晴れ
体調は回復したのか…レッドフィアレスの近況です

11.05.26 
(松永厩舎)
曳き運動60分の調整。
「今日の運動では、出がけの歩様も良かったですね
その後も安定した歩みで、のんびりと周回を重ねていました。前の馬に近付き過ぎて、
尻尾をブンブン振られても驚くこともなく、軽く瞬きをする程度。本当に大人しい馬です。
馬体重は512キロ。先週から数字的には変わりはありませんが、見た目には締まってきています。
芦毛の分、目立ちはしませんが、艶が増していますね
調教メニューを見直して、体調の方も持ち直してきました。もともと、飼い葉の食いだけは
落ちないので助かっています。桶を舐めているようで、洗わなくても良いくらい綺麗なんですから(笑)。
だからこそ、多少体調が落ちても、そのまま調整していけるというのもあったと思います。
気性は真面目で素直だし、愛嬌があって本当に可愛い子。なんとか早く一勝させてあげたいと思っています」


11.05.25 
(松永厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの外で追い切る。
 助手 フィアレス     55.3-40.4-26.6-13.5 なり
 助手 ニシノミストラル  55.4-40.6-26.9-13.7 一杯
助手「一番しんどい時期は脱したようですね。今日も一杯の相手の外で馬なりでしたから、
状態は良くなってきているのでしょう。無理をさせたくなかったので、
フォームを確認しながらの追い切りでしたが、息の方も気になりませんでした。
馬場も重かったので、時計的にはこれぐらいで十分。やればもう少し出る馬ですが、
オーバーワークで反動が出てしまっても困りますからね。
抜け出してから単走になってしまったので、フワッとしないようにハミを掛け直してフィニッシュさせましたが、
ほぼ馬なりの手応えで楽でした。先週の状態と比べると、良い方向に向かっていると思います」
松永調教師「状態次第では放牧も考えていましたが、今日の追い切りならこのまま進めても問題なさそうですね。
6月11日(土)の阪神・芝1400mでの出走を考えています


ホッ…先週の様子だと、このまま放牧に出て立て直しか…とまで
思わせる調子でしたが、この1週間で急回復したようで、めちゃ嬉しいですね
ついには復帰戦の予定まで出ました以前のミキオ先生の予告通り、
今度は芝、しかも1800→1400への距離短縮です
これが吉と出てくれれば良いのですが、あと2週ほど調整できるので、さらに
調子を上げて、復帰戦に臨んでもらいたいと思います

org_kinkyo_redfearless_70.jpg
相変わらずみんなに愛されるキャラで微笑ましいですね

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドフィアレス    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by たけちん
先週のコメントだとレース使わないまま
放牧だな~と思ってましたが
状態も持ち直したようで良かったです!
次のレース何とか勝ちあがりへの
目処が立つレースを期待したいですね
2011.05.27 Fri 19:05 URL [ Edit ]
たけちんさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

先週の感じだと放牧確実だと思われましたが、なんとか
持ち直して一転、良い感触が伝わってきましたね(^_^)v
目標レースも決まりましたし、新たな条件で活路を
見いだしてもらいたいですね(*^_^*)
2011.05.28 Sat 02:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/367-9a0c115b

Top↑