~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
17位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.05.19 Thu
一口はこれから
いよいよ来週にデビューが迫ったレッドレジーナの近況です

11.05.19 
(藤原厩舎)
厩舎周り曳き運動60分、角馬場でダク10分後、ウッドコースにて追い切る。
 栗東CW 鮫島J 79.4-65.2-52.5-40.3-13.5 一杯
助手「スタンド正面から入り、徐々にペースを上げていきましたが、併せる予定の
馬が掛かってしまい、終始、単走の形となりました。ラストは時計を要しましたが、
初めてのコース追いでしたからね。単走でも走りに集中出来ていたし
全体的には悪くなかったと思います。それに、併せていたら、もう少し動けていたかもしれませんね。
いずれにしても、この一追いで気持ちもピリッとして変わってくると思います
まだ弱さを残している馬ですが、ここまで馬に合わせてジックリと調整してきました。
デビューは来週ですが、最後まで気を抜かずに、しっかり調整していきます」

11.05.18 
(藤原厩舎)
厩舎周りで曳き運動を60分、角馬場でダク10分、
ウッドコースにて軽めのキャンター後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 66.8-48.3-31.3-15.1 馬なり
助手「明日、追い切る予定なので、今日は普段通りの調整を行いました。
下が悪かったので、少し走りづらそうな格好をしていたけど、以前を思えば、
随分、走りもしっかりとしてきましたよ。単走でも前向きに
走れるようになっていますしね。ただ、体の方は、飼い葉を
食べている割に、今ひとつ身になってこないですね

腹周りがキュッと引き締まって、ひと際スリムに見えています。
それでも、肌艶はいいし、体調面は良好
来週のダート1800mを予定しているので、何とか良い状態で出走させたいと思っています」


昨日は軽めで今日ビシッと追い切られました
初めてのコースだったようですが、戸惑うことなく、この馬なりに良い時計で
走ったと思いますしかも併せようとした相手が掛かってしまったので、
助手さんの言うように、併せられてたらもう少しラストの時計も良かったかも
来週はレース週なので、実質今日の追い切りが最終追い切りかもしれません
デビュー戦はダービー当日のダート戦。世間的にはひっそりと、しかし僕の中では
熱い一日になるよう、レジーナには良い走りを見せてもらいたいと思います

org_kinkyo_redregina_46.jpg
半兄も晩成だったし、レジーナもこれからだと思ってます

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドレジーナ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんは^^

来週はレジーナちゃんのデビューなんですね♪
ここまで長く待った分、喜びも一入なのでは^^
今日は単走で走りも集中出来てと
どんどん良くなって来週が楽しみですね(^▽^)/
2011.05.19 Thu 23:06 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

長~く待った分、まだ実感が湧きませんが、当日は
ドキドキするだろうな~と思っています(*^_^*)
藤原厩舎なので、勝利まで期待してしまいそうですが、
まずは無事にゴールしてくれることを願っています(-人-)
ミントさんも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2011.05.21 Sat 11:46 URL [ Edit ]
No title Posted by tomo
ダービー当日にひっそりと。。。レプティリアさんだけじゃなく私にとってもこちらのレースのほうが注目なんだけどなぁ(´▽`)
さあどんな走りを見せてくれるのか。私も、そしてレジーナの弟も応援しています(^O^)/
このままいい状態で本番を迎えられますように m(゚- ゚ )
2011.05.21 Sat 11:49 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

よりによって3歳馬がもっとも盛り上がるこの日にデビューなんて
皮肉な感じもしますが、レジーナにとってはここが競走馬としてのスタートです(^^)/
兄シビルウォーも頑張ってますし、やがてデビューする
弟ローランの励みとなるような走りを期待したいと思います(^_^)v
tomoさんもダービーの予想前に応援よろしくお願いします!m(_ _)m
2011.05.21 Sat 12:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/363-4fb71eaa

Top↑