~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.05.12 Thu
デビュー戦決定!
京都新聞杯のレッドデイヴィスは残念な結果になってしまいましたね
-16kgと聞いた時からイヤな予感はしましたが、まさかレース後骨折とは…
とりあえず骨折は軽度ということで、秋に戻ってくるのを待ちたいと思います

さて、帰厩後も今のところ順調なレッドレジーナです

11.05.12 
(藤原厩舎)
厩舎周りで曳き運動60分の調整。
助手「馬場状態の悪い中で追い切った割に、歩様に硬さは出ていません
弱いところがあるため、徐々に負荷を強めている状況ですが、今のところ、
イメージ通りに進められています
。飼い食いは心配ないですよ。モリモリと完食しています。
ただ、それがまだ身になってはいないかな。無駄肉がなく、腹周りもスッキリ映ります
デビュー予定まで後2週。状態を見極めながら、しっかり調子を整えていきますよ」


11.05.11 
(藤原厩舎)
厩舎周りで曳き運動60分、逍遥馬道を通り角馬場でダク10分後、坂路にて併せの内で追い切る。
 鮫島J レジーナ      56.8-41.7-27.0-13.4 なり
 浜中J サルヴァドーレピサ 57.2-41.9-27.1-13.5 なり
藤原調教師「レースでも乗ってもらう鮫島騎手に感触を確かめてもらいました。
今日は、馬場状態も良くないから、馬なりで無理のない追い切りを指示。
ラストまで楽な手応えだったね。馬なりで良い動きをしていたよ。
まだ弱いところは残していますが、徐々に状態は上がってきています。
レースは、5月29日の京都、牝馬限定のダート1800mを考えています」
鮫島騎手「周りが言うほど、硬さは気になりませんでした。動きも良かったですね。
馬場状態が悪かったので、無理をさせないように、気を付けて騎乗しました。
息はまだもう一つですが、速いところにいった方が走りは良いですね

キタ~!ついにレジーナ、念願のデビュー予定が出ました
今週の近況は、大文字にしたいところだらけです(笑)
やはり脚元のことを考えて、ダートからスタートです
京都なので前に付けられないと厳しいかもしれませんが、この仔はトモが
非力なので、ゲートがバシッと出られるかが心配です
しかし、とりあえず初出資馬のデビューが決まって、ホッとしています
レースでは鮫島Jが騎乗するようですね。追い切りにも乗ってくれてますので、
存分に特徴を掴んで、能力を発揮させてもらえたらと思います
まずは、あと2週。このまま順調に行けますように

org_kinkyo_redregina_46.jpg
食欲は旺盛なようなので、あとはそれが身になってくれれば

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドレジーナ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by シト_2006
レプティリアさん
こんにちは(^^)
レジーナのデビュー予定おめでとうございます♪
シビルウォーの下ですし牝馬限定のダート戦ならアッサ
リも有りそうですし、もしかしたらフィアレスも同一週
位に出走出来たら良いですね(*⌒∇⌒*)
2011.05.14 Sat 18:24 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます~(*^_^*)
脚元の関係もあってダートのデビューとなったと思いますが、
いずれは芝で走ることを期待して、まずは勝ち上がってほしいです(^^)/
フィアレスも同じ週に復帰となれば、もうこれは祭ですね(^^;)
ダービーウィークだし、テンション上がりっぱなしになるでしょう(^_^)v
2011.05.14 Sat 20:22 URL [ Edit ]
No title Posted by tomo
大事に大事に乗られて、ようやくここまできましたね(゜゜)(。。)
レジーナについては出資をギリギリまで悩んだ経緯がありますので、当然デビュー戦は注目&応援したいと思っています o(^ー^)o
弟の励みになるような、そんな走りに期待していますよ(^▽^)ノ
2011.05.15 Sun 22:30 URL [ Edit ]
tomoさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

よ~やくここまで来ましたよ(*^_^*)
まだ安心はしてませんけど、なんとかPOG期間に間に合った!?(笑)
出資を悩んだ末、弟くんにその夢を託されたわけですから、
tomoさんに夢を膨らませてもらえるように
レジーナに頑張ってほしいと思っています(^_^)v
2011.05.15 Sun 23:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/360-159a0240

Top↑