~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.05.02 Mon
すこぶる順調
引っ越しの片づけもほぼ終了し、やっと少し落ち着いてきました
いや~引っ越しってホントに面倒というか大変ですね。もうしたくないな~
今はGW真っ只中。ウチの会社は休みなので、のんびりとこれを書いています
ボーっとできるって幸せですね
そんな中、昨日の天皇賞は、なんとかゆっくり観ることができまして、
久々にG1で万馬券ゲットしました直線は叫んだな~
馬単を買っていたため、エイシンフラッシュは差しすぎないように、と(笑)

さて、余談はこれぐらいにして本題です
無事にサンチバ受検は終えたのか?レッドスピリッツの近況です

11.04.28 
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。
476キロ。産地馬体検査終了
担当スタッフ「直線ダートでハロン18秒のキャンターを緩めず乗っています。
すぐに仕上がってしまいそうなので、セーブしているくらいです。
相変わらず動きの良さが目立ちますね


予定通り、サンチバ受検したようですこれでPOG本が楽しみになりました
そして近況も何も言うことはありません。ホレボレするような言葉の連発で
このまま行くことを願うばかりです特に「すぐに仕上がってしまう」ことに
関しては、使いだしの遅い厩舎だけに師がどのように判断されるか注目したいと思います

org_kinkyo_domaine09_15.jpg
春の最終の阪神とは言いません、夏の小倉か新潟で見られたらなぁ…

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドスピリッツ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんは^^

お引越し、お疲れ様でした~
お引越しって荷物の片付けや移動も大変ですけど
光熱費や住所変更の手続きも面倒ですよね。
新しい街でまた素敵な発見さがしてくださいね=*^-^*=

スピリッツちゃんは順調そのもの^^
レジーナちゃんはゲート合格♪
フィアレス君も帰厩とレプティリアさんとこも
忙しくなりそうですねo(*^▽^*)o
2011.05.02 Mon 23:17 URL [ Edit ]
No title Posted by シト_2006
レプティリアさん
こんばんは(^^)
引越しお疲れ様でした!
高円寺にお住まいだったんですね~。
シト_2006も今の前は高円寺の何駅か離れたところに
住んでいて、十数年前に高円寺のマクドナルドで
バイトした事も有りました(懐かしいな~)
結婚と引越しはセットみたいな物ですし、
新居で新たな生活の始まりですね(*⌒∇⌒*)
2011.05.02 Mon 23:30 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

いや~疲れました(>_<)
いろいろ物理的な移動だけでなく、事務的な手続き
などもあるので、かなり煩雑な作業ですよね~(-_-)
府中などは遠くなりましたが、またこの街で新たな
発見をしたいと思います(^^)/~
この忙しいときに限って愛馬も動き出したりして、
嬉しいやら悲しいやら(^^;)
でももう春のクラシック真っ只中ですが、無事に
デビュー&復帰してもらえたらな~と思います(^_^)v
くれぐれも2歳馬に追い抜かれないようにしてもらいたいですね!(^^)/
2011.05.02 Mon 23:31 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

そうなんです、高円寺大好きでした(*^_^*)
えっシトさんが駅前のマックでバイトされてたんですか!?(^^;)
商店街が賑やかで、個性に富んだお店が多くて、何も
不満はなかったのですが、ひとり暮らし用の部屋に
2人で住んでましたので、泣く泣く離れることに(T_T)
シトさんと高円寺でお会いできたらうれしいですね(^^)/
2011.05.02 Mon 23:38 URL [ Edit ]
No title Posted by シト_2006
ハイ、駅前のマックでバイトしてました。
高円寺にはパチンコを打ちに行ったりもしてましたし
良い思い出ですw
高円寺や競馬場、ウインズでお会いできるの楽しみに
してます(^0^)
2011.05.04 Wed 10:54 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんにちは^^

高円寺の駅前はゴチャゴチャしてますが、もしかして
シトさんが通ってらした頃よりキレイになってるかもしれませんよ~(^^)/
カフェなど多くて、ホントに自由な街でした(*^_^*)
2011.05.04 Wed 11:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/356-a9c04506

Top↑