~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
14位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.04.30 Sat
さらば!我が街
ここのところ、ブログの更新が滞り気味ですが、あまり愛馬に動きがなかった…
というわけではなく、僕自身の引っ越しがあったため、バタバタしていました
ここに来て、レジーナもフィアレスも、そしてスピリッツもサンチバ受検などで
ネタは豊富にあるにもかかわらず、書く時間がなく、もどかしい思いいっぱいでした
昨日無事に引っ越しも終わり、今は新居からこれを書いておりますが、
ようやく一息ついてるところです

さて、そんなわけで僕は新たな街に来たわけですが、みなさんは引っ越しを
されたことありますか?
いっぱいした方もいれば、少しあるいはほとんどしたことがないという方も
いらっしゃると思います
僕自身は思いきり後者で、今まで26年間実家で暮らし、その後は東京に
出てきましたが、ほぼ同じ街で過ごしてきました
その街を初めて離れることになり、今は正直寂しい気持ちでいっぱいです
僕をそんな気持ちにさせてくれた街、それは高円寺です
その昔、BOOWYの事務所があり、メンバーが暮らしていた街…
スピッツの草野マサムネがブレイクまで、メロディを紡いだ街…
少し狭い路地に入れば、野良猫が人なつっこく寄ってくる街…
僕にとって憧れの東京の街でしたが、結婚を機に心機一転!となったわけです

ダメだ…もっと書こうと思ったけど、切なくてこれ以上書けない…
僕にとっては、京都に次ぐ第二のふるさとだと思ってましたからね
今の街も住んでいくうちに「住めば都」となってくると思いますが、
高円寺は一生忘れ得ぬ街であることに変わりありません
また、いつか

110430_1137_01.jpg

110430_1139_02.jpg

110410_1734_01.jpg

110430_1601_01.jpg

110424_1805_01.jpg

110424_1809_01.jpg


眠る野良猫 人は旅人 鮮やかに蘇る蒼いメロディー

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ
日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/354-54c46497

Top↑