fc2ブログ
【シルク】鞍上が残念すぎる - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【シルク】鞍上が残念すぎる 

師走Sを除外になり、仕切り直しに向けて調整中、ブラックバゴの近況です!

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 12/15(日)美坂良 57.9- 42.9- 27.7- 13.5 馬なり余力

12/12
ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:11日に南Wコースで時計
次走予定:12月28日の阪神・ベテルギウスステークス(L) 〔柴山雄一〕

斎藤誠調教師「11日に南Wコースで追い切りを行いました。単走でしたが、終いはある程度しっかり追ってもらうよう乗り手には伝えていました。実際に、直線向いてからはびっしり気合いつけてもらって、終いまで良く脚を伸ばしていたと思います。まだ、目標のレースまで時間はありますし、来週か再来週に併せ馬で更に負荷を掛ければ息も出来て、より状態は上がってくるでしょうから、年末のベテルギウスステークスが楽しみですね。鞍上は柴山雄一騎手に依頼しています」

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
 助 手 12/11(水)南W稍 81.9- 65.8- 51.7- 37.9- 12.1[8]一杯に追う


まだ来週末ですから、もう何度か追えますが、鞍上が残念すぎますね…阪神に行くんだから、池添騎手とか押さえられなかったのかな?もうこの馬も年が明けたら8歳になり、いつまで現役を続けられるかわかりませんから、一戦一戦が勝負ですだから、ここ数戦ダートに出走してますが、選択肢を狭めずに、マイルに距離短縮とかいろいろ考えてもらいたいんですよねとりあえず今は決まったレースに向けて調子は良さそうなので、無事に迎えてもらいたいと思います

191211blackbago.jpg
この調教が無駄にならないように



スポンサーサイト



[edit]

« 【シルク2歳】最軽量馬体重を目指すか?  |  【シルク2歳】レジェンドに助言に従って »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/3480-eebeacd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ