~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
14位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.03.19 Sat
ホッ…
GWにいるレッドレジーナレッドフィアレスです

11.03.18 
(グリーンウッド)
マシン運動60分。馬体重500キロ。
担当スタッフ「火曜日に改装が行われ、膿も抜けて歩様が改善されました
まだ熱感と肢動脈は残っていますが、引き続き水流で冷やしていきます。
毛が抜け出してツヤも良くなって来ています。大人しく人懐っこい性格なので
スタッフに可愛がられていますよ」


11.03.18 
(グリーンウッド)
マシン運動60分。馬体重508キロ。
担当スタッフ「先週の日曜日、左トモ脚に腫れと痛みが見られたので、
マシンのみの調整です。腫れの原因は、レースの時に出来た傷の
一番弱いところに疲れが出たのではないかと診断されました。
その後、痛みは取れて腫れも引いて来ています。今日から乗り運動を
開始したので、明日、明後日と問題が見られなければ、来週からは
馬場で乗り出す予定にしています


今度は逆に明と暗といった感じですとはいえ、両馬とも
それほど深刻な状況ではないので、ホッと一安心といったところ
レジーナは膿が抜け、毛づやも良くなってきたということなので、
徐々にツメが順調に生えてきてくれることを願っています
フィアレスは逆にその外傷がそんなにひどかったのかと驚きましたが、
その痛みと腫れも引いてるようなので、来週の更新を待ちたいと思いますが、
元気に調教再開してくれると信じています

org_kinkyo_redregina_42.jpg
スタッフにかわいがられて、早く良くなるんだよ~

album_redfearless_1.jpg
久しぶりに馬体重がわかったけど、フィアレスの特徴である食欲は健在かな?

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
東サラ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/335-a4a15fa6

Top↑