~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
17位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.03.04 Fri
リセットです
レッドレジーナレッドフィアレスの近況です

11.03.03 
(グリーンウッド)
本日、グリーンウッドに移動しました。


11.03.03 
(松永厩舎→グリーンウッド)
厩舎周りで曳き運動60分の調整。
助手「怪我もあるので、今日も曳き運動の調整です。
無駄な動作をすることなく、きちんと運動できていたように、
気持ちの方は安定しています。入厩当時に比べると
随分しっかりしてきたし、レースでも真面目に走って
ヤル気も感じられました。ひと息入れての更なる成長が楽しみです。
明日、グリーンウッドに放牧です


どちらも前日の予告通り、GWへ放牧に出ました
レジーナはどのくらいになるかわかりませんが、フィアレスは
そんなに時間は掛からなさそうなので、一安心です
両馬ともリフレッシュして戻ってきてほしいと思います

org_kinkyo_redregina_42.jpg
レジーナの写真が更新されていました厩舎にいたときのですね

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
東サラ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by KEISHIN
 レプティリアさんこんにちは。
 レジーナ放牧になってしまいましたね。
 しかしこういう現状ですと中途半端な状況で調教を積ま
れるよりはしっかりリフレッシュして戻ってくれたほうがい
いでしょうね。
 デビューの日をじっくり待ちたいと思います。

 レプティリアさんの出資されているフィアレス号のデビュ
ー戦もテレビで拝見させて頂きました。結果は残念でし
たが、かなりセンスの良い馬だと感じました。
 リフレッシュ後は力が入りますね^^

 TTCの馬名決まりましたね。
 自分はインディボールド09に出資しましたが、なかなか
良い馬名だなと思っています。
 レプティリアさんの出資されたお馬さんの馬名はどうでし
たか?
2011.03.05 Sat 13:27 URL [ Edit ]
いばらの道 Posted by タカサン
レプティリアさん、こんにちは。

両馬とも一旦放牧なんですね。特にレジーナの放牧は痛いですね。やはりゲート試験だけは合格してから出して欲しかったですね。一口やる前は知りませんでしたが、競走馬はデビューするまでもいばらの道ですね。根気よく待つしかありませんね。

フィアレスはデビュー戦の内容からも短期のリフレッシュでしょうから、GWできっちり仕上げて戻ってきてもらいましょう!!
2011.03.05 Sat 18:14 URL [ Edit ]
KEISHINさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

そうですね、このまま調教しても結局は故障につながるから
今は立て直して戻ってきてくれるのが最善策なのだと思います(-_-)
フィアレスはすぐに戻ってこれると思いますが、次出てくるときは
もう少し絞れていてほしいですね、食欲はまったく変わらないようなので(^^;)(笑)
馬名決まりましたか!?それは知らなかった…(HP覗きに行く)
う~ん、またドメーヌ09は微妙な名前に…(>_<)
この件に関してはまたアップさせていただきます(^^)/~
2011.03.05 Sat 22:44 URL [ Edit ]
タカサン Posted by レプティリア
こんばんは^^

一口始めて1年半ほどですが、そのほとんどがレース以外
という競馬に出るまでって長いもんですね~(>_<)
頭ではわかっていたつもりですが、「忍」という言葉が似合います(^^;)(笑)
フィアレスは逆にすぐに戻ってくれそうなので、今はこちらを楽しみに待ちたいと思います(^^)/~
2011.03.05 Sat 22:49 URL [ Edit ]
No title Posted by 厳しい
始めまして、同世代から始めましたが僕のところもまだ1勝してません。キャロットのツアーで先輩一口さんたちと話してましたが
走る馬を選ぶ人、そうでない人って結構偏りがあるみたい
負け組み(スイマセン自称ですが・・・)から脱出しましょう
2011.03.11 Fri 00:21 URL [ Edit ]
厳しいさん Posted by レプティリア
おはようございます^^

コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
一口はなかなか難しいものがありますよね(-_-)
育成段階から見てきて、競走馬がデビューするまで
いかに大変かということがよくわかります(>_<)
僕も最初デイヴィスに出資しようか迷ったので、
思ったら初志貫徹で行くべきなのかもしれませんね(^_^;)
まぁ金額次第の部分はありますが…(T_T)
2011.03.11 Fri 08:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/330-af76e2f3

Top↑