FC2ブログ

【キャロット2歳】入厩!

前回の記事で移動はまだ先だろう…と書いた途端、いきなり入厩しました!タイズオブハートの近況です!

タイズオブハート[父キズナ 母ストールンハート]
19/7/18  森田厩舎
17日、18日はゲート練習中心の調教を行いました。「先週の金曜日に無事入厩しており、週明けから本格的にゲート練習を開始しています。ダクを踏んでいる時やキャンターへ下ろす時などはかなりうるさいのですが、いざ走り出してしまえば特に問題ありません。今朝は少し寄り付きが悪かったので、今後はそのあたりを重点的に練習して、まずはゲート試験合格を目指していきたいと思います」(北尾助手)

19/7/13  森田厩舎
12日に栗東トレセン・森田直行厩舎へ入厩しました。

19/7/10  NF天栄
10日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て栗東トレセンへ入厩する予定です。「人とのコンタクトをしっかりと取れるようにするためジックリと進めてきましたが、ここまで速めを織り交ぜつつ問題なく調整できていました。また、その中で背中から後肢に掛けて上手に使えるように意識してきたことで、以前よりも安定して動けるようになっていました。まだ改善すべき点はありますが、厩舎サイドと相談した結果、このタイミングで本州へ移してゲート試験合格を目指すことになりました」(空港担当者)


まだ課題はある…中での移動となりましたその点気になりますが、すでに入厩してゲート練習をしておりますので、やっていく中で修正していってもらいたいと思いますそのゲート練習ですが、近々試験が受けられそうでしょうか走る前はいろいろとうるさいようですが、走り出してしまえば問題ないみたいですので、集中力があるタイプなのかもしれませんねまずはゲート試験合格の吉報を待ちたいと思います!

190711tiesofheart.jpg

190711tiesofheart_2.jpg
キズナ産駒の波に乗れ!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment