~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
14位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.02.25 Fri
大胆かつ繊細に…
デビューが確定したレッドフィアレスです

11.02.24 
(松永厩舎)
厩舎周りで曳き運動の調整。
松永調教師「運動に出るとシャキッとして、物音にも敏感になり、
競走馬モードに変わります。一定の速度でキビキビとした
脚取りで周回を重ねていました。以前は緩慢だったトモの運びも、
まっすぐ深く踏み込むことが出来るようになっています。
ここが完成型というわけではありませんが、今の状態でも、
十分、レースに対応出来ますよ
。性格も素直ですし、
気持ちもピリッとしてきています。昨日の動きから、
初戦から期待できそうだし、当日の走りが楽しみですね。
今週土曜日の中山競馬でデビューを予定しています


古馬1000万の馬に先着したということで、ミキオ先生も
手応えを感じてくれているのでしょうか
僕の希望した中山ダートでのデビューが決まりました
そして今日は枠順も1枠2番に決まりました

フィアレスデビュー戦

ぶっちゃけどこでもいいと思ったのですが、内枠になりましたね
この枠だとスタートがカギになってくると思います
のんびりした仔なので、出遅れだけが心配ですね
そこさえクリアしてくれれば、最低でも4コーナーまでは
楽しませてくれるのではないかと期待しています
唯一の関西馬で、印も厚いので1番人気になっちゃいそうだなぁ…
とにかく、まずはゲートイン!大胆かつ繊細にノリさん、お願いします!
そして願わくば、なるべく上のほうでゴールイン!祈っています!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドフィアレス    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
1番人気かな? Posted by レッドまや
レプティリアさん こんばんわ
フィアレスくん1番人気ですかね?
勝利心から応援してますね!!
2011.02.25 Fri 22:47 URL [ Edit ]
まやさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

今のところ、3番人気のようです(^_^)v
印だけ見ると1番人気みたいですが、
ロードエフォールが1番人気ですね(^^;)
あちらもクラブ馬。負けてられませんねp(^o^)q
まやさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
心強いです、その願いが通じますように!(-人-)
2011.02.25 Fri 22:55 URL [ Edit ]
No title Posted by シト_2006
こんばんは(^^)
いよいよ新馬戦ですね♪
中山ダート1800mはクロフネ産駒の十八番と言っていいコースですし
ここは好調教を活かして少しでも上の着順をゲットですね!
日曜日のレッドジョーカーにも横山騎手が乗ってくれるので
願わくば、この2頭で2勝してもらいたいです(*⌒∇⌒*)
2011.02.26 Sat 01:45 URL [ Edit ]
次に期待^^ Posted by 太郎
レプティリアさん、こんばんは。
フィアレス残念でしたね…
新馬勝ちは成りませんでしたけど、
まだまだこれからですよ^^

個人的には『太かったんじゃないか…』とみています。
GCのパドック解説者は絶賛していましたけど、
腹回りから腰にかけてタップンタップンといった感じで、
お肉がダブついていたように見えました…私には…(^^;
2011.02.26 Sat 20:06 URL [ Edit ]
残念・・・・ Posted by タカサン
レプティリアさん、こんばんは。

フィアレス残念でした。レースを見ていて(VTRですが)道中はいけるぞ!!という感じに見えましたが・・・・
スタート行きっぷりは良く、楽に先行できているように見えたので、やはり息ができていなかったのでしょうか。

元々叩き良化タイプと見られていたフィアレスですから、叩いた次戦に期待しましょう!!
2011.02.26 Sat 20:14 URL [ Edit ]
残念だったけど・・・ Posted by スダホーク
一口馬主デビューおめでとうございます!!
待ちに待ったデビュー戦、
新聞での人気も抜群でしたのでドキドキ度も半端なかったんじゃないですか^^

超抜スタートで見せ場を作ってくれましたが・・・
今回はうまく流れに乗れなかったんでしょうか?
でもまだまだデビュー戦!!まずは無事に走る事が出来ましたし、次に期待しましょう!!
応援させて頂きます^^
2011.02.26 Sat 21:52 URL [ Edit ]
シトさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

いやークロフネ産得意の舞台を生かせず、
残念な結果になってしまいました(>_<)
まだのんびりしてるし緩いので、変わり身に期待します(^_^)v
明日のジョーカーにいい形でつなげませんでしたが、
きっとジョーカーはやってくれるはず。応援してます(^^)/~
2011.02.26 Sat 22:51 URL [ Edit ]
太郎さん Posted by レプティリア
こんばんは^^

う~ん、残念でしたね(T_T)
好スタートから4コーナーまではいい感じでしたが、
まだ中身が伴ってないのか、おっしゃるとおり、
僕も太いと思いました(-_-)
無事なら続戦してくれると思うので、変わり身に
期待したいですね(^^)/~
2011.02.26 Sat 22:55 URL [ Edit ]
タカサン Posted by レプティリア
こんばんは^^

そうですね、スタートから道中はこれ以上ない
感じで進めていたと思うのですが、やはりまだ
パンとしてないのか、4コーナーではアラアラで
残念な結果になってしまいました(T_T)
叩いて絞れてくれば、必ず良い結果がついてくるはず…
と信じて、次に期待します!ありがとうございましたm(_ _)m
2011.02.26 Sat 23:01 URL [ Edit ]
スダホークさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

ありがとうございます!m(_ _)m
ホントに待望の愛馬デビュー戦でしたよ(*^_^*)
新聞の印によけいテンションが上がって、すっかり
勝てる気分でいましたが、現実は甘くないですね(T_T)
スタートは100点満点でビックリさせてくれたのですが、
今日の収穫は無事に走れたことと、スタートに目途が
立ったことだと思ってます!(^_^)v
変わり身を見せてくれることを期待したいと思います。
スダホークさん、また応援よろしくお願いします!(^^)/~
2011.02.26 Sat 23:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/326-e6e4a6af

Top↑