~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
24位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.02.11 Fri
初コメ
初コメントが出ましたレッドレジーナです

11.02.10 
(藤原厩舎)
厩舎周りを曳き運動で様子を見て、乗り運動に移行。
常歩60分後に、角馬場でダクを踏み、
その後、500m角馬場で軽めのキャンターで調整。
攻め助手「昨日入厩したばかりなので、角馬場で軽く乗って調整しました。
大きく暴れたり、イレ込んだりするところはなかったですね。
基本的には、大人しそうな性格のようです
注意深いのか、物をジッと見る癖がありました。一度、物見をすると、
しばらく動かなくなりますが、これは慣れてくれば解消すると思います。
まだ少しトモに甘さはありますが、走り自体は良かったですよ
一頭になると、寂しそうにビービー鳴いていました。
こちらに来たばかりなので仕方ないですね。
当面は、ゲート試験の合格を目標に調整していきます
来週から練習開始です」

いよいよレジーナ、始動です
初めての場所でレジーナは多少戸惑っているようですね
物見したり、鳴いたりとそれは仕方ないことですね
でもイレこむこともなく、おとなしくやってるようなので、
まずは慣れていってもらいたいと思います
まだスタッフの方も手探りでしょうけど、走りも良いと言って
くださってるので、これから楽しみにしたいと思います

album_tickettodance08_14.jpg
まずはゲート試験から、一発合格を目指せ!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドレジーナ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by スダホーク
2頭共にようやく盛り上がってきましたね!
やはりこうなってこないと面白くないですもんね~^^
うちの仔もそうですが、
新馬戦に間に合うようにデビュー出来るといいですね!

まずはフィアレスに愛馬デビューの面白さを堪能させてもらいましょう^^
2011.02.13 Sun 09:26 URL [ Edit ]
スダホークさん Posted by レプティリア
おはようございます^^

よ~うやく盛り上がってきました(^^)/
そうです、やはり動きがあるのとないのとでは全然違います(^^;)
フィアレスはなんとかレジーナは厳しいかと思いますが、
2頭とも新馬戦に間に合ってくれると嬉しいです!(^_^)v
まずは無事にデビューを迎えてもらいたいですが、フィアレスの
新馬戦はスダホークさんも応援してあげてくださいm(_ _)m
2011.02.13 Sun 10:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/318-e3917c9b

Top↑