【2018シルク第2回追加募集】最初の中間発表で、すでに500口超現る
2019/04/29 Mon. 20:07

第2回追加募集 出資お申し込み状況(4/29)
第2回追加募集馬への出資をご検討いただきましてありがとうございます。4月29日(月)午後4時時点の会員様向けインターネット先行期間におけるお申し込み状況(250口以上の募集馬)は以下の通りです。
◆500口以上
75.ローブティサージュの17
76.ハルーワソングの17
※上記募集馬2頭は会員様向けインターネット先行受付期間内で満口となることが確定しておりますので、ご希望されるお客様は必ず先行期間内にお申し込みをお願いいたします。
◆450口以上
72.マイティースルーの17
78.シーハングザムーンの17
◆350口以上
73.ティアラトウショウの17
◆300口以上
74.ポエティックリッチーズの17
◆250口以上
71.レインボークォーツの17
77.マチカネタマカズラの17
さすが良血の2頭です





ちなみに僕は今回自重すると思いますが、行くなら一番人気のないマチカネタマカズラにしようと思ってました


それにしても、この調子なら全頭満口になってもおかしくないでしょうね

それに先立ち、昨日発表されていたのがこちら


2018年度 第2回追加募集 出資お申し込み受付中!
募集馬リスト(募集番号71~78)よりご確認ください。
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.BosyuInfoScrnList
特集ページ
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.Features?postId=13994
◆出資お申し込み受付について◆
会員様向けインターネット先行受付期間は4月26日(金)午前10時~5月7日(火)午前10時までとなります。
※追加募集のお申し込み状況は4月29日から一日おきに5月5日まで発表させていただく予定です。
※追加募集馬の近況更新につきましては5月中旬より行わせていただきます。(会員様向けインターネット先行募集期間内には行いません)
なんで近況更新がないんじゃーい!



もう少し腹袋がしっかりあれば、もっと見栄えのする馬体ですね

[edit]
« 【シルク】ダイワメジャーの異端児に | 【シルク】一戦ごと良化中 »
コメント
No title
スゴい人気ですね
青本に71番が少しだけ載ってました
私は追加募集には応募しませんが早生まれなので悪くないかもしれませんね
2019/04/29 21:59 * edit *
やっちさん
こんばんは^^
ホントにビックリしました(^-^;
昨日話していていて、今日これですからね( ゚Д゚)
71は思ったより人気ないですね。貴重なジャスタウェイ産駒で調教も進んでいるので意外です(*´з`)
青本に載ってたんですね。僕もチェックしてみます(^^)/
No title
レプティリアさん今晩は!!
凄すぎる申し込み数ですよね~笑うしかありませんね( ̄▽ ̄;)
この時期でこれだけの申し込み数ですから超金持ちの会員さんだらけという事を物語っていますね(^○^)
一括払いしかないのですから考えただけでもゾッとします!!(^_^;)
私もマチカネタマカズラ17は気になっていますよ~厩舎も注目している厩舎ですからね(*´ー`*)
ハルーワソング17は動画を見るまではドラ1でしたけど仕上がるにはかなり時間かかりそうな気がしますし難しそうですよねf(^ー^;
早くてデビューは来年の5月くらいかなというイメージしか湧きませんしリスクは高そうです(>_<)
後はキャロで募集されるはずのマイティースルー17とハルーワソングについてですがメジャーレートも大丈夫そうですから問題はないとは思います( ̄▽ ̄;)
マイティスルーは好馬体ですが大型だけに数を使えるかという点と動画を見ると大跳びなのでスピードが足りないワンペースなタイプかなと思えてきます!!f(^ー^;
やっぱりローブティサージュ17がキレありそうに見えます!!f(^ー^;
ただ高いんですよね~f(^ー^;
芝でもいけそうなマチカネタマカズラ17がどんなタイプに出るか1番興味深い馬ですね(*´ー`*)
仮に走らなくてもこの値段なら諦めつきますね(^ー^)
2019/04/29 22:46 * edit *
みかんぼ~やさん
こんばんは^^
この時期にあっても、まだ余裕があるんですね~(^-^;
あと1か月半もすれば、次年度の募集馬が発表になるのに、ホントに細々とやる人なんてシルクは見てないですね(*´Д`)
40口と掛け持ちするような人たちの方しか見てません( 一一)
500口クラブの意義とは何なんでしょう?( ;∀;)
そういうアンチテーゼという意味でも、人気がないならマチカネタマカズラを申し込んでみるのは面白いでしょうね(*'▽')
そして、一番結果を出してほしい('◇')ゞ(笑)
ローブティサージュはオルフェ産駒の特徴である、俊敏性はありそうですね。
動画を見ても脚の回転は速いし、運動神経は良さそう。
あとは気性面は母も問題ありだったので、目つきをみても間違いないでしょう(^-^;
とにかくハルーワソングは大抽選会になりそうなので、また悲喜こもごもが見られそうです(^^ゞ
No title
レプティリア様こんばんは。
この応募総数は4歳世代の活躍による年次分配効果かもですね。
自分も行くならドラ1、マチカネタマカズラ、ドラ2、ポエティックリッチーズですが、この2頭でさえ結構な抽選でしょうね。
確かにタマカズラは腹が巻き上がっていますね。あと動画を見ると柔らかさはあるけど、少し非力な印象を受けるので、やはりもしかすると芝で面白いのでは?との印象もあります。
2019/04/30 00:29 * edit *
くるまやラーメン大好きさん
こんばんは^^
あー、昨日言ってましたもんね(^^ゞ
まんまとシルクの作戦に乗せられてますね(^-^;
くるまやさんと僕のイチオシ、マチカネタマカズラは人気ない方ですから、獲れる可能性は高そうですよ(^^)/
最終的にどのくらいになるかわかりませんが、全頭満口も現実味を帯びてきましたね(*´Д`)
牝馬ですし、できれば芝で走ってくれる方が嬉しいですよね(^^♪
レプティリア様、おはようございます。
ハルーワソング、人気しすぎですよ。
もう500口越えとは(苦笑)
私は出資出来る可能性が高い馬に行くのでハルーワソングはパスにします。
次点だったレインボークォーツの17に変更予定です。
今は人気無いですが、最終的には抽選でしょうか?
2019/04/30 07:50 * edit *
ロイスさん
おはようございます^^
ビックリですよね( ゚Д゚)
皆気合入りすぎです(^-^;
全頭、名前が出てきてるので、最終的にはロイスさんのように方針変更する方もいるでしょうから、レインボークォーツも抽選になるでしょうね(*´Д`)
あとはいつものように実績次第。シルクはそこに尽きますね(*´з`)
逆にあきらめる人が出てこないかな?なんて、淡い期待をしちゃいます(^^ゞ(笑)
トラックバック
| h o m e |