fc2ブログ
【シルク】6月の東京か? - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【シルク】6月の東京か? 

天栄で再調整中、いつごろ戻ってこれるでしょうか?エレンボーゲンの近況です

4/26
エレンボーゲン[父 ブラックタイド : 母 ショアー]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回周回コースで70-40、週1回6ハロン15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「今週から周回コースで長めのところをコンスタントに乗っています。負荷を強めてからも疲れは見せず、ここまでは順調に立ち上げられていると思います。もう少し調教を進めてから、今後の予定を検討していくこととなっています。馬体重は445㎏です」

4/19
エレンボーゲン[父 ブラックタイド : 母 ショアー]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて改めて状態を確認しましたが、脚元を含めて大きなダメージは見られませんでした。今週から乗り運動を開始しており、現在は周回コースで長めに乗っています。鹿戸調教師は新潟開催の後半で使えればと話していましたが、それは今後の動き次第になるでしょう。馬体重は441㎏です」


鹿戸師は新潟開催後半での帰厩を目論んでたようですが、天栄サイドは馬次第ということで、今週の更新ではもう少し乗り込んで、と言ってるので、恐らく新潟での出走はないでしょうねじっくりとやってもらって、なんとか初勝利を挙げられたらいいですが、今後はどのレースに使うかも重要になってきますね。芝ダートと距離の問題もありますが、相手関係をしっかり見極めて出走することが大事でしょう。その先のことはとりあえず置いといて、勝つためには手段を選ばず、いろいろ試してもらいたいですと思います残された時間は少ないです

190320ellenbogen.jpg
芝の1800ぐらいがいいですかね



スポンサーサイト



[edit]

« 【シルク】一戦ごと良化中  |  【2019-20POG本】13年連続購入 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/3176-6b393114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ