FC2ブログ

【シルク】思いのほか長引いて

休養に入って早7か月、そろそろ次の展開が欲しいカラルの近況です!

3/8
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「徐々に運動時間を伸ばして、良い汗をかくようになりました。ウォーキングマシンでの運動をしばらく続けていますが、飽きる様子もありませんし、前向きに取り組んでくれていますね。まだ体は大きいので、これから絞っていかなくてはいけないものの、先週よりも見た目はシャープに映りますよ」

3/1
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「引き続きウォーキングマシンでの運動を行っています。飼い葉を残さず食べても体重は変わらないですし、毛艶も非常に良いですね。去勢した効果からか、最近は煩いところを見せずに落ち着きを保っていますので、手を焼くことは無くなりました。患部の状態も大きく変わりはありませんので、少しずつ運動時間を増やしていきたいと思います。馬体重は510kgです」


調教内容は変わりません身体を絞らないといけないのもありますし、ウォーキングマシンは大事ですが、何か新たな展開に飢える時期となりましたとはいえ、そこは馬次第なので、我慢するしかありませんこの調子だと暑くなってからの復帰でしょうねそうなると約1年の休み明けということになりますこの馬は牡馬ですから、定年はありませんが、この1年は痛いですね5月生まれの成長力を見せてくれるといいんですが…少しでも早く次の展開が聞けるよう待ってますので、スタッフの皆さん、よろしくお願いします!

190221caral.jpg
なるべく長く走ってほしいですね



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment