FC2ブログ

【シルク】ようやく次のステップか?

昨日は待ちに待った星野源POP VIRUS TOURで東京ドームへ行ってきました!

1551273078896.jpg

いや~良かった3時間の長丁場でしたが、まったくそれを感じさせない演出の数々で、いちいちビックリさせられましたもちろん今回のアルバム「POP VIRUS」がすごく良かったので、ライブがいいのはもちろんでしたが、それ以上にみんな星野源の発信するPOPミュージックのウィルスに感染しているそれをさらに周りに伝染させていく、そういう感覚にとらわれたライブでしたね今回は五大ドームツアーでしたが、今度はアルバムツアーでもあれば、また参戦したいと思います!

さて、本題。まだまだ復帰は先になりそうなカラルの近況です!

2/22
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間も引き続きメニューは変わりません。去勢したことで落ち着きはありますが、少し怖がりな面を見せ始めました。今までと違ってすぐに平常心に戻ってはくれますので、それほど心配はしていませんが、もう少し大人になって欲しいですね。来月に患部の状態をチェックする方針ですので、その結果次第では次のステップに移行出来るでしょう。馬体重は510kgです」

2/15
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンを行っています。運動時間を長めにしているので、落ち着きは保てていますね。集中力も散漫になることなく、真面目に運動を行える点はとても良い傾向だと思います。また、脚元も順調に回復していますよ。馬体重は510kgです」


まだ3月の状態次第ですが、その結果次第で次のステップに移れそうだということですタマを取ったにもかかわらず、未だに気の悪さを見せているのは気になりますが、徐々に改善していってくれればと思います当初は春に復帰できればいいかな?と思ってましたが、どうやら夏あたりになりそうな感じです競走馬は繊細なもので、結局1年ぐらい掛かることになりそうとにかく無事に戻ってきてもらいたいと思います

190221caral.jpg
故障前までコンスタントに出走していたので、長く感じます



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment