~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
20位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011.01.21 Fri
新たなるのほほん伝説
プールで頑張るレッドフィアレスです

11.01.21 
(1月20日付近況)
(松永厩舎)
曳き運動30分後、プール調教で調整。
助手「うちのいつもの調教パターンで、曳き運動後にプール調教の調整。
周回プールを左右合わせて4周。まだ、力がないためか、
泳ぎは上手とは言えませんね(笑)。
前が出せないので、きちんとリードを曳いていてやらないと、
クルッと逆を向いてしまいそうになるんです
前回2周だったのを、今日は合計4周させたので、プールから上がって、
少しほおけていましたよ。多少、堪えたんじゃないかな。
それでも、飼い葉の食いが落ちることもないし、目立った疲れも見せず、
順調に来ていると思います。引き続き、馬に合わせてジックリ作っていきます」


昨日の分の更新です。木曜はプールというのが松永厩舎のパターンだそうで、
ジョシュさんのブログでも泳ぐシーンが公開されてましたね
そちらでは「すいすい泳ぐ」と書かれてましたが、実際にはかなり
しんどそうな感じですね(笑)まぁブログの頃より倍の周回を
してるようなので、それも致し方ないのでしょう
それにしても上がった後、「ほうけてた」のがウケますね(笑)
新たなフィアレス伝説がまたここに生まれました(笑)
こういうのほほん伝説を交えながら、無事にデビューを迎えてほしいと思います

org_kinkyo_redfearless_40.jpg
ブログにかわいい写真載ってたな~ 


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドフィアレス    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
No title Posted by ミント
レプティリアさん、こんにちは^^

ジョシュさんのブログではス~イス~イ♪って感じでしたけど
更新では上手くリード曳かないと逆走?
今日は4周泳いで少し疲れちゃったようですが
でもカイバはパクパク^^いつもかわいい子ですね♪
フィアレス君のデビュー戦はパドックの様子見ながら
いろんなエピソードが頭に浮かんできそうですね@(^-^)@
私はやはりマンホール浮かぶだろうな~(^w^)
2011.01.22 Sat 15:10 URL [ Edit ]
ミントさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

逆走するのもウケますよね~(笑)
泳ぐのも得手不得手があるんでしょうね(*^_^*)
でも疲れても食欲が落ちないのがこの仔の良いところ(^_^)v
これからドンドン調教もきつくなってくると思いますが、今の感じで
食べてくれれば強いトレーニングにも耐えられますもんね(^^)/
もしかしたらデビュー戦のパドックでも何か楽しませてくれるかも
しれませんので、ミントさんも注目していてくださいね!(^^)/~

2011.01.22 Sat 18:34 URL [ Edit ]
プール調整 Posted by タカサン
レプティリアさん、こんにちは。

松永厩舎は木曜はプール調整なんですね。私も2歳馬(エンプレスティアラ09)が松永厩舎なので同じ調整方法になるのかな?

フィアレスも新しい環境で、色々なトーレ-ニングをつんでいっているようですが、何だか楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

デビューまでまだしばらくかかるかもしれませんが、何とか新馬戦でデビューを目指してもらいたいですね!!
2011.01.23 Sun 15:55 URL [ Edit ]
タカサン Posted by レプティリア
こんにちは^^

そのようですよ、木曜はプールでリラックスさせつつ
調整というパターンが多いようです(^^)/
しかしまだフィアレスにはリラックスする余裕はなさそうで、
いっぱいいっぱい頑張ってます!(*^_^*)
それでもなぜかしんどい感じは伝わってこないのが
この仔の持つキャラクターなんでしょうね(^_^)v
早くデビュー戦見たいので、このまま順調に行ってもらいたいです☆
2011.01.23 Sun 16:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/306-44dcc90e

Top↑