FC2ブログ

【シルク】イライラしないで

寒い北海道で復帰に向け調整中、カラルの近況です!

1/18
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンを行っています。最近は馬房内でも落ち着きがありますし、少しずつ精神面での成長を感じます。ただ、調教中は依然として煩い面を出すことがありますから、そこは引き続き気をつけていかなくてはいけませんね。また、体調面は良い意味で変わらず維持出来ています。馬体重は502kgです」

1/11
カラル[父 ルーラーシップ : 母 ナスカ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンを行っています。去勢手術を行ってからは手を焼くほど煩いところは見せなくなりました。ただ、運動を制限しているので、時折イライラしている様子も見られますから、そこは引き続き十分注意していかないといけませんね。馬体重は502kgです」


約1か月ぶりのエントリですが、年末年始だったため、2回しか更新はありません去勢の効果で少しずつ落ち着いてきつつあるようですが、まだうるさい面も見られるようですね走ることができればガス抜きができて、もう少し落ち着いてくると思うのですが、脚元のほうがまだ落ち着いてきません復帰までは半年のスパンで考えておかないといけませんね早く走ることができるようになることを願ってます

190118caral.jpg
あーもどかしい



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment