FC2ブログ

【シルク】ホッ、脚元不安もすぐに良化

バラーディストコルネットも撃沈!この馬はどうか?エレンボーゲンの近況です!

1/18
エレンボーゲン[父 ブラックタイド : 母 ショアー]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「その後も周回コースでの運動で様子を見ていましたが、脚元は良化傾向だったので、今週から坂路コースでの乗り込みを開始しています。現在はハロン14秒まで脚を伸ばしており、今後も状態に合わせて進めていきたいと思います。馬体重は452㎏です」

1/11
エレンボーゲン[父 ブラックタイド : 母 ショアー]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も坂路コースでの調教を続けていたのですが、脚元に疲れが出てきてしまいました。少し楽をさせたことで、状態は徐々に良くなってきていたので、現在は周回コースでの運動を行っています。今後もしっかりとケアを行いながら進めていきたいと思います。馬体重は450㎏です」


年明け最初の更新で脚元に疲れが出てしまいましたでも、今週の近況では良化傾向にあるということで、一安心です馬体重がだいぶ増えてきましたね今後も調教を重ねつつ、キープしていければいいんですけどねまだ、しばらくは天栄で調整することになると思いますので、不安をなくして春頃には戻ってきてもらいたいと思います!

181207ellenbogen.jpg
今年の3歳勢はシングルアップ以外勝ててない!2016年産は不振か!?



スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment