FC2ブログ

【キャロット会報】いきなりリニューアル♪

キャロットに入って楽しみのひとつが会報でしたその初めての会報がいきなりリニューアル!

【2018年10月号】ECLIPSE(会報)発送およびリニューアルのお知らせ (18/10/5)
ECLIPSE(会報)2018年10月号は、10月5日(金)にクロネコDM便にて発送いたしました。

【会報誌ECLIPSEリニューアルのお知らせ】
この度、会報誌を全面リニューアルいたしました。よりわかりやすく充実した誌面を提供するため、全ページにて刷新を図らせていただきましたので、これを機会に是非、お手に取っていただけますと幸いです。

主なリニューアル点は、下記のとおりです。

1、全体のデザインを刷新し、統一感を出しました
今までの情報量を大切にしつつ、デザインによるまとまりを重視することで、統一感を出しました。併せまして、本文の文字サイズに一定の基準を設けて、読みやすさの追及を行っています。

2、ライターによる、連載・コラム・レポートの充実
ライターによる、連載(コラム)を充実いたしました(新設されたコラムは4つ)。各方面で活躍をされ、競馬事情に精通されていますライターの方々の、バラエティ豊かな記事をお読みいただけます。

今後もキャロットクラブでは、コンテンツの拡充を図り、会報誌ECLIPSEを通じてより良い情報を発信してまいります。


シルクの会報も最近リニューアルして、キャロ寄りになったと思いますが、その一歩先を行くキャロの会報はデザイン一新と、新たな連載コラムのスタートが目玉のようですこれまでの会報との比較ができないのは残念ですが、本日、発送のようで非常にタイムリー、届くのが楽しみです

DSC_0758.jpg
キャロはカタログもシャレオツですからね~



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment