~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2010.12.05 Sun
晩秋の武蔵野にて
いや~今日のJCDは悔やまれます
トランセンドとアドマイヤスバルからの3連複流しと
アドマイヤスバルからのワイド流し。
2頭軸はドンピシャだったのに…
グロリアスノアは買ってなかった…
こんなに後を引くのは久しぶり、悔しいです!!

さて、そんなドロドロした話はさておき(爆)、
昨日は久々に井の頭公園に行ってきました
今年はまだ寒さがやってきてないので、紅葉がキレイでした

やっぱり吉祥寺っていい街ですね
北は商業地で南は自然たっぷり
住んでみたかったなぁ…

井の頭公園4

井の頭公園紅葉2

井の頭公園紅葉5

井の頭公園紅葉

井の頭公園紅葉3
カルガモも気持ちよさそうでした



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
日常    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
JCD Posted by タカサン
レプティリアさん、こんにちは。
私はグロリアスノアとアドマイヤスバルは買ってましたが、トランセンドが勝ってしまうとは・・・
どうもGⅠ当たりません。
まだ紅葉きれいなんですね。今年は忙しく紅葉を見に行っていません。京都に住んでいながら・・・・
2010.12.06 Mon 17:35 URL [ Edit ]
タカサン Posted by レプティリア
こんばんは^^

穴馬から行ったのに、人気馬が来て押さえられなかったのは痛いですね(T_T)
僕は上手いこと、人気-穴馬を軸にできたんですけどね…(-_-)
紅葉はまだ大丈夫でした(^_^)v京都はもう散ってしまったでしょうか?
嵐山の紅葉もずいぶんと長いこと見てません(>_<)
2010.12.06 Mon 20:55 URL [ Edit ]
意気込み Posted by スダホーク
秋ですね~・・・
いや、もう冬の気配濃厚な寒さですが^^;

JCD、馬連のみ当たりました!
グロリアスノアは陣営の意気込みが並々ならぬものがありましたからね。
勝たせてあげたかったです・・・。
2010.12.06 Mon 23:56 URL [ Edit ]
スダホークさん Posted by レプティリア
おはようございます^^

関西は寒いですか?
冬の気配は感じますが、東京はまだ秋の気配が残ってます(^^)/
こんなことを言ってると、すぐに寒くなりそうですが…(^_^;)
JCD的中おめでとうございます!(*^_^*)
グロリアスノアの意気込みはまったく知りませんでした(>_<)
隣の馬まで買ってたんだから総流しにするべきだったよなぁと後悔しています(T_T)
2010.12.07 Tue 08:17 URL [ Edit ]
JCD Posted by likethewind
レプティリアさん、ご祝辞ありがとうございました。
この1年は我慢の連続でしたから、この勝利は本当に格別です。レプティリアさんの愛馬、もう少しですね。新馬勝ちも狙える素質馬と思いますし、応援しています。
2010.12.08 Wed 08:24 URL [ Edit ]
likethewindさん Posted by レプティリア
こんばんは^^

1年分のうっぷんを晴らせてくれる圧勝でしたね(*^_^*)
次へのモチベーションとなる勝利でした(^_^)v
僕の愛馬もそろそろ入厩してくれるはずなんですけど(^^;)
デビューの際にはぜひ応援してやってください(^^)/
2010.12.08 Wed 21:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/285-4d936c18

Top↑