fc2ブログ
【シルク】再びの芝替わりで - The favorites in my life
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

【シルク】再びの芝替わりで 

なんだかんだで明日3か月ぶりの出走になります、タイムレスメロディの近況です

出走情報(確定)
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 7/29(日)小倉8R 3歳上500万下〔芝1,200m・17頭〕53 川又賢治 発走13:50

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:25日に坂路コースで追い切り
次走予定:小倉7月29日 芝1,200m(牝)〔川又賢治〕

高野友和調教師「25日に坂路コースで追い切りました。先週と同様に1本目に時計を出しましたが、動きはなかなか良かったですよ。放牧先から戻ってきてから、最初のうちは日によって筋肉の硬さが見られましたが、時間を掛けていくにつれて状態は良化してきました。蒸し暑さの影響もなく、この馬なりに飼い葉を食べてくれていますし、体調は安定しています。ダートの走りは悪くありませんでしたが、もう一度芝に戻してみることにしました。そこまで大きく負けてはいませんし、立ち回り一つでチャンスが出てくると思うので、頑張ってもらいたいですね

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 7.25栗坂良 52.5- 38.0- 25.1- 12.6 一杯に追う
タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
 助 手 7.22栗坂良 55.8- 39.4- 25.6- 12.7 馬なり余力
  キラープレゼンス(新馬)馬なりに0.3秒先行同入


じっくり調子を取り戻すべくしらがきで調整してもらったおかげで、暑い時期になったこともあり、硬さを取れて、結構良い調子で臨めそうですあとはもう1200に対応できるかどうかってところですね再びの芝ですが、今日勝ったキラーコンテンツのような競馬ができればいいんですけどね枠順は8枠15番で、久々の外枠のような気がします開幕週ですが、この馬には外枠のほうがいい感じがするので二度目の騎乗になる川又騎手には少しでも上の着を拾えるように乗ってもらいたいと思います

180618timelessmelody.jpg
今回は430キロぐらいで出てきてもらいたいですね


スポンサーサイト



[edit]

« 【シルク】台風の影響なし?良馬場でできそう  |  【シルク】思い出の地で復活を »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/2804-2990f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村&人気ブログランキング

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

日本ブログ村

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ