~馬と日常と音楽と~
シルク | ブラックバゴ | ブライトエンブレム | タイムレスメロディ | カラル | インヘリットデール | インハーフェイバー | ダイアトニック | キープシークレット | モノドラマ | ショアー16 | バラダセール16 | ラッドルチェンド16 | ラフアップ16 | 一口馬主 | POG | 音楽 | ピー助 | ローブデソワ | 東サラ | レッドラウディー | レッドオーディン | 日常 | コンフェッシオン | 競馬 | ディライトクライ | 未分類 | レッドスピリッツ | レッドレジーナ | レッドアーヴェ | 雑感 | 競馬&音楽 | レッドフィアレス | 
一口馬主DB
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FCブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
45位
アクセスランキングを見る>>
日本ブログ村
The favorites in my life
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
にほんブログ村&人気ブログランキング
↓↓よろしければクリックお願いします にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
プロフィール

レプティリア

Author:レプティリア
いつもご訪問ありがとうございます。東京サラブレッドクラブで一口馬主になったことをきっかけにブログを始めました!
現在はシルクホースクラブの会員でもあります。

コメント及び画像は、東京サラブレッドクラブの許可を得て掲載しています。

さらに2013年4月よりシルクホースクラブ会員になりました!お仲間の皆様、よろしくお願いします!コメント及び画像は、シルクホースクラブの許可を得て掲載しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出資馬 シルク

【引退馬】


【東サラ】

レッドフィアレス 牡

レッドレジーナ 牝

レッドスピリッツ 牝

レッドオーディン 牡

レッドアーヴェ 牝

レッドラウディー 牡


【シルク】

コンフェッシオン 牝

ローブデソワ 牝

ディライトクライ 牡

インハーフェイバー 牝

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2010.11.05 Fri
王手!
ついに!レッドフィアレスの近況です

10.11.05 
(山元トレセン→グリーンウッド)
担当スタッフ「今日、グリーンウッドに到着していると思います。
直前は坂路を15-15で乗っていましたが、稽古後も全く問題
なかったですよ。遅生まれということもあって、少し緩さは感じますが、
素質を感じさせる走りを見せてくれていましたからね
この後も、順調に進んでくれたら本当に楽しみです」


ようやく栗東が見えてきました
山元トレセンで順調な調整を終え、グリーンウッドに移動したようです
まだGWに到着してからの様子がわからないので、寸止め感満載ですね(笑)
しかし、山元ではスタッフにその素質を絶賛されていたフィアレス
GWに移っても、猛アピールして、ミキオ先生の目に留まるよう鍛錬に
励んでもらいたいと思います
まずは、明朝のBCフィリー&メアターフで厩舎の、そしてチームレッドの
先輩、レッドディザイアに勝ってもらって、弾みを付けて入厩できたら最高です

org_kinkyo_redfearless_36.jpg
フィアレスもディザイア先輩を応援してるぞ~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル
レッドフィアレス    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たけちん
こんにちわ^^
順調に進んでますね~!
今週の移動は再入厩への布石として最高ですね。
ミッキー先生にも気に入られてもらえれると嬉しいです♪
2010.11.06 Sat 16:20 URL [ Edit ]
Posted by レプティリア
たけちんさん、こんばんは^^

評価はうなぎのぼりで来てますので、このまま
順調に入厩→デビューと行ってもらいたいものです(^_^)v
来週の更新が楽しみです、ワクワク(*^_^*)
2010.11.06 Sat 23:20 URL [ Edit ]
Posted by タカサン
レプティリアさん、こんにちは。
いよいよフィアレス、入厩&デビューが近づいてきましたね。良いコメントも連発されていますし、いやがおうにも期待が高まりますね。
今週あたり入厩しそうですし、更新が楽しみですね!!
2010.11.08 Mon 13:58 URL [ Edit ]
Posted by ミント
レプティリアさん、こんばんは^^

昨日はお祝いのコメントありがとうございました^^
ようやく一口初勝利出来て今はほっとしてます。
なかなか勝てなかったので自分はデビルなんでは?
と思ってましたから(笑)

フィアレス君、GWに移動で入厩まであと少し!
スタッフさんからも良いコメントたくさん頂いてる
期待馬ですから楽しみですね!!
2010.11.08 Mon 19:36 URL [ Edit ]
Posted by レプティリア
タカサン、こんばんは^^

いよいよ近づいてきました(^_^)v
レッドディザイアの仇はこの馬が!と
いうぐらい期待しております(*^_^*)(笑)
スタッフの評判も上々ですし、自分の中で
盛り上がってきてますよ~(^^)/~
2010.11.08 Mon 21:03 URL [ Edit ]
Posted by レプティリア
ミントさん、こんばんは^^

ほんとデイヴィス良かったですね!(*^_^*)
ミントさんにとって一口初勝利ですし、一生の思い出となるでしょう(^_^)v
僕も出資したかった馬ですから、これからの活躍も期待しておりますm(_ _)m
フィアレスの一族はみな早期デビューなのに、
この仔は頓挫があったため、遅くなってしまい、
僕の方こそデビル?と思ってしまいます(T_T)
でも、なんとかGWまで来たので、このまま順調に
行ってもらいたいと切に願います(-人-)
2010.11.08 Mon 21:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://triad0606.blog112.fc2.com/tb.php/271-7731e4ff

Top↑